ET9

高温期11日目

フライング三日目です


ET8でフライングした時


疑惑の線がでました


画像はこちら
















見えないので加工しました






……でも見えないか

写真じゃ見ずらいですが

斜めに↗薄いピンクの線があります

太さは終了線と同じ

いつもの判定ラインにはなし





もしや不良品で

位置がずれてる?

海外のだし❗

妊娠したかも


と、うきうきですごしたET8でした


が今日ET9は

いつもの通りの幻の線が見えただけでした……


諦めきれなくて

クリアブルーや他の海外早期妊娠検査薬使いましたが

蒸発線らしきものが見えただけ


もう、妊娠したいからクリアブルーの蒸発線がブルーに着色しているように見える(笑)


今回もダメかしら


あぁ妊娠検査薬の無駄づかいしちゃったよ