4日目が無事に終了しました! | マッチョドラゴン・ダイエットへの道(仮)

マッチョドラゴン・ダイエットへの道(仮)

ゆるゆると思った事と減量経過を書いていきます。

19時公演も終了しまして、なんとか4日目も無事に終わる事ができました!
不安定な天候の中で劇場へ足を運んでくださったお客様に感謝です。
明日は、いよいよ千穐楽です!
12:30開演のBチームと16:00開演のAチームで最後となります。
まだ観ていない方は是非観て頂きたいし、一度観た方も違うチームを観てみると違う見え方があるので是非!
大変お忙しい時期とは思いますが、もしお時間ありましたら観に来て頂けると幸いです!
当日でも直接連絡頂ければ即席を確保します!
いつでも連絡くださいませ!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆
『ガラ劇第15弾・キューブ』
【作・演出】
ガラ林


【日時】
2016年7月6日~10日
7/6(水)終了しました
7/7(木)終了しました
7/8(金)終了しました
7/9(土)終了しました
7/10(日)12:30B・ 16:00A
計8回
一部ダブルキャストあり
佐々木はA・B両方出ます。

前売り3800円
当日券4000円

開場は開演時間の30分前
受付は開場の15分前から行います

【会場】
萬劇場

【キャスト】
ガラ林
渥美 千春(ネコ脱出)
板橋 正輝
宇都恵利花
小名木 美里
菅野友絵
高橋杏
福島樹
増井 豪
溝口優 (劇団fool)
宮崎涼輔
宮本愛(エイジアプロモーション)
吉永竜平
市森正洋
岡 風歌
金木ニア
神崎沙紀(松濤アクターズギムナジウム)
宮藤あずさ(劇団fool)
小松原里美
齋藤 由依
佐々木豊(天幕旅団)
佐藤匠
志村 壮一郎
竹田航(•-アナアキ-)
深澤 爽
福田 航
別所美和(チプコ劇場)
宮本京佳
森原彩夏
山口知里(劇団fool)
山岡南美
よこたあや(ぶんちゃ王国)

大塚にてお待ちしております!