photo:01



私にとって節子先生、十一色の花小路は花の人、華のある人、美しい人。
鞠小路スタイルの初級を任されてる凄い人。
今回の祇園祭りのイベントK2FDにも参加してくれます。

photo:02



photo:03



photo:05



photo:04



花道、和のお稽古をずっとされている方なので厳しいかなーと
実は鞠小路スタイルの初級のアシスタントにはいる時に、
多少ビビってましたが、

とっても優しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私の多少の思い違いとかを、
やさし~く誘導してくれます。
完全なる大遅刻をした時も怒らない。
ちゃんと説明してくれればオッケーだとっ(^_^)v

ご本人は凄ーく真面目
今時こんなに真面目な方もがいるんだぁと、ちょっと感心してしまうことも(^。^)
師弟関係をきっちりとされている方なんですが、
その真面目さが、ちょっと可愛らしい。
失礼な言い方かもしれませんが、カイラシイんです。
同じく節子先生のアシスタントに入った事のあるあづささん
節子先生の可愛らしいエピソードを話してると、ちょっと微笑ましい位です。


K2FDで着崩れレスキューと帯締め結びで参加してくれます。

7月13日15時から
7月14日18時まで
7月15日17時から


にいてくれますよー(^_^)v
AD