テーマ:




{16A29D46-FE42-44B3-BB8A-DEF96760CADE:01}




昨日BELEGAさんで関西コレクションのポスターが飾ってあったよ~(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ



わぁ~笑



そして肝心のエステはというと、私は脚とお腹中心に施術してもらったんだけど



もうね、すっごく引き締まった気がするし最高ラブラブ



セルライトってやっぱり自分でやるマッサージとかじゃなかなか落ちないみたいで



本当に悩みの一つだったけど、そんなお悩みを1時間で撃退してくれました(*^^*)♫






関西コレクションでもBELEGAさんのブースがあるみたいなので来られる方は是非ドキドキ



直接体感してみてください(*^^*)




{75F8EB3B-A391-44D3-B0EF-AF27D3C753DB:01}




担当して下さった桐山さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ



ほんと気持ちよかった~~当日も行きたいな♫(=´∀`)笑







そしてそして、



今から関西コレクションのフィッティングとリハーサルに行ってきます✨



ドキドキ~だけど楽しみ\(^o^)/ドキドキ



みんなに会えるのも楽しみラブラブ








いってきます(・∀・)♫






asuka





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

asukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。