achun部屋★覚え書きとビーズ刺繍

モノ作りが好きです。ビーズ刺繍 /UVレジン /庭いじり/DIYなど、コツコツマイペースな記録帳


テーマ:
{8260E3E5-11D6-4BA3-859F-EEC12CA771CA:01}

一ヶ月前にお問い合わせ頂いていた
チャイルドチェアのクッションのサイズです!

迷惑コメントが多くて見逃してしまった為、
遅くなって申し訳ないです( ;´Д`)

{248FFB51-477A-43BD-AC12-CCB08745DFB7:01}

{4F0F32D8-E521-4BFB-BA74-687CEAB8E9C3:01}

こんな感じなんですが、分かりますか?(;^_^A

{A099BA28-11D6-4929-91EB-DDD7299C4514:01}

{AC872B49-B908-4091-9A24-57D1FCBBD5D9:01}

イスの裏にもマジックテープが貼られてます。

わたしのは、Leander(リエンダー)というメーカーです!
STOKKE(ストッケ)ではないですが、サイズはそんな変わらないんじゃないかな~。
生地はIKEAで購入。

分からなかったら
またコメントくださいませ(^∇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

achunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「◎こどものモノコト」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。