こんばんは!

teon**ですニコニコ

 

いよいよカープカープのマジックは1星

あしたですかね??

 

セールが待ち遠しいですよねぇ~流れ星

 

でも、菊池選手が心配。

無理は絶対ダメアセアセですよね。

いないとなるとそれはそれで不安ですが・・・

 

 

さてウインク

今日のベビマレポにうつりますウシシ

 

Hくんのお姉ちゃんがお熱で、

涙のキャンセルえーん

会いたかった~。。。

早く良くなりますように乙女のトキメキ

 

3組様がお越しくださいましたウインク


 

昨日に続いて今日は男子1人ピンクハート

女子率が高い今週でしたキラキラ

 

早速ベビマライン 花

ママとべびちゃんとが

目を合わせるのってとっても大事なんですハート


ベビマの時だけじゃなく、

ねんねするときとか、

授乳のときとか・・・

しっかり目を見て話しかけたり微笑んだりすることが大事チュー

 

べびちゃん、ママの表情や声色でいろいろ感じてるんですよ~ラブラブ

本当に天才ですキラキラキラキラ

 

 

ベビマは好きな体勢で行ってOKなので

三者三様ほっこり音符

 

べびちゃんたちも納得の時間ウインクブルー音符だったね乙女のトキメキ

 

 

ランチタイムの後は

フォト&製作流れ星

 

わらってくれるかなぁ?と心配でしたが

みんなモデル並みにいいお顔を見せてくれましたデレデレハート

 

サイコーでーーーーーーすハートハートハートウシシ

 

 

歯がチラリズムなNちゃんも、

ちょっと疲れ気味?のNちゃんもかわいいラブラブ

 

よく動くようになって、

お座りからの~うつ伏せを披露してくれたTちゃんの

おたけび?sei& っんぱピンク音符もかわいかった~ラブラブ

 

最年少Yくん。

今日はぐじゅぐじゅで、きっと笑ってくれないだろうなぁ~

という予想を覆すこのナイススマイル爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブ

 

なんてこったウインク音符

うつぶせも長い時間やって見せてくれてかっこよかった~ハート


 

つぶれた姿も愛おしいでしょチュー

 

 

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ

これ、全員がカメラ目線の貴重なショットハート

 

本当にありがとうございました感感謝ピンクハート

 

来週の町なかハウスもフォト付きですまじかるクラウン

14日は2組空きがあります。

ご予約お待ちしていま~すおすましペガサス

 

町なかハウスベビマ詳細風船

 

予約する流れ星

 

teon**