こんにちは!
ベビーマッサージteon**ですウインク

昨日は廿日市新宮のモデルハウス
町なかハウスでのベビーマッサージでしたピンクハート

こんなにかわいいべびちゃんたちが
きてくださいましたラブラブ


前回の町なかハウスで、
ベビマをし忘れるという
とんでもないことをやらかしてしまったわたし。。

今回は忘れないように?!

みんなが揃ったら、
さっそくベビーマッサージをスタートキラキラ爆笑



まったり~ラブラブ

初ベビマ星
もうすぐ3ヶ月のべびちゃんも
心地良さそうにうっとりしていましたラブ

ママも
『気持ち良さそうですね~爆笑』と
喜んでおられましたピンクハート



ベビマ後はフリータイムウインク
写真を撮らせていただいたり、
ランチしたり…
ママ同士でおしゃべりしたり…



今回もあっという間に時間が過ぎましたニコニコ

楽しかった~ルンルン
みなさん、ありがとうございましたキラキラ

また遊びにきてくださいねラブラブ


ベビーマッサージteon**