1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2017-06-23 15:18:08

今から

Theme: 双子育児

双子のお迎え。




三歳。

帰ってきたら、もー慌ただしくて




でも、いってらっしゃいのあとに


ただいまがあることは






すごく幸せなことだ






おかえり。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 11:28:54

無念

Theme: 徒然

ただただ、



子供たちの事を考えると胸が苦しい




ご本人も、




まだまだ大きくなっていく子供たちを

これからの姿を旦那さんと一緒に見ていたかっただろうに、と思うと





ただ涙がとまらない




お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした




これからは、
いつでもすぐちかくで見ててください






同じ年頃の子供がいる親なので




痛いくらいわかることや




自分も、
まだ死んではいけないとゆう思いが強くなった彼女のblog。





死は



万人に平等にやってくるもので



逃れることはできないけれど



やっぱり、早すぎる死は




平等だとは思えない







それから




察してくれって言ってんだから



察しろよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




会見するって言ってるんだから





待ってやれよプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン








……………………誰を憎めばいい?


許せない
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 02:32:03

おーどるー(’-’*)♪

Theme: ブログ

こちら、久々に参加おんぷ



楽しかったーおねがいおねがいおねがい






まりんこさんと、出会ったーラブ
(森本レオ的に)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。