♡WHITEアイテムたち♡ | Anutrof の ブログ

Anutrof の ブログ

高円寺の古着屋anutrofのブログ

こんにちは~ややです♡

今日夕方5時からnight marketのため、それまであさみさんと2人でお店番してました。入りたての時以来だからソワソワしちゃう(^.^)




そんな今日はwhiteアイテムたくさんお出ししたのでご紹介していきますね!!!



♡ヴィクトリア調ブラウス♡
{5C416B8D-19B5-496B-A17A-AC8AB8FFC113}

レースとシースルーのお袖にサテン生地のブラウス。とっても上品で女性らしいブラウス♡

{DA0DFECE-483C-43D2-91B9-AEE641431FDB}

お袖はゆったりしててカフス部分はゴムになってます!!




♡ビスチェ♡
{B6C64C23-9128-4441-8B47-C702114DB72D}

ガーター付きのビスチェ♡伸縮性があって締め付けがあまりなくて着やすいです

{FEE79FAD-F5F6-4504-A170-E5B21E7692E3}

先ほどのヴィクトリア調のブラウスと合わせてみました♡最強の可愛さ!!!




♡フリルスタンドカラーカットソー♡
{FDA111EC-A331-40AF-B0D0-956D447E8F53}

胸元から切り替えになっていて、カットソーだけどブラウスのような作りなので着重ねするには万能のカットソーです!

{DC2B4EC2-F8BF-4E9C-BA87-E39A92C39C18}

フリルのスタンドカラーが可愛い!!!




♡花刺繍のノースリーブ♡
{109B9D4C-72B0-4206-87BA-97447591ED8C}

チュールにお花の刺繍が施されてます

{52E9A740-B9E7-46E6-A98B-5F7B9884A880}

葉っぱはレースモチーフなので触るとゆらゆら動きます♡

{D627241E-6347-4B06-AC85-8ECEE97302DD}

裏地は胸元と背中のみとなってるので、色物と重ねるとブラトップ着てるかのように見えますね!




♡vintageコットンブラ♡
{4EF8B036-18C9-4276-B61A-CB29F8E8BCDB}

肩紐で調節可能で、サイズゆったりめ

{A0A0603A-1D18-45CA-A833-44435BA5BC79}

前後ろどっちを前にしても可愛い~♡
このクタっと感がたまらないです。




♡vintageクリームのシルクブラウス♡
{2CEA9D16-07D1-4904-A69F-2CE4C90C36C8}

クリーム色のシルクのvintageブラウス

{E4165660-7A6F-4616-9338-628DA4CE3F91}

プリーツが大人感を演出。
綺麗な印象を与えてくれます!

{F7204F68-E378-4924-AE24-8AF776D87B4D}

そしてカフス部分にはボタンホールが4つ。リボンを通したりお気に入りのボタンをつけても可愛いかも♡





そして、そして、
【night market】本日は22時まで!!!

{DA9C8CCF-0B80-4EAD-9433-4B17FC6C05E4}



Anutrofブースはこんな感じです♡

{F2AC420E-38AC-485B-829A-F4F62C07C39D}


普段はなかなか店頭に出さないリメイク素材もご用意してます!お安くお洋服やアクセサリーも並んでます=(^.^)=


是非高円寺お越しの方は寄ってみてください♡絶対行って損はないので!!!!!



ではでは~♡