昨日、のび太の学校へ三者面談へ行って参りました。


のび太の進路は、美容専門学校への進学です。


ちなみに、のび太が行きたいと言う美容専門学校は、歴史も古く人気なので受験者数も多く、結構落とされるそうです汗滝汗滝汗汗



その美容専門学校のオープンキャンパスへのび太は先月3回行っておりますびっくりびっくり


ちゃんと自分で予約してびっくりびっくり


学校へ行かないといけない日はバイト入ってるのに、オープンキャンパスの日曜日はしっかり全てバイト断ってたという計画の良さ‼️


何度、このブログで



のび太は


計画を立てる事が苦手です‼️


と言ってきたことか。



めっちゃ、計画性あるやん


…なんてね汗汗


自分がやりたい事になると、逆にこだわりが強くなって完璧になったりするんですよねあせるあせる


三者面談では、どこの美容専門学校を受験するかの確認と、受験に向けての日程について。

それと、やはり成績滝汗滝汗


前期までの成績が、調査書に書かれるので


「評定をあげましょう」と笑い泣き笑い泣き汗



学校が始まって、いったい何日スクーリングを受けに行ったでしょう?


最初は、「前期で全部スクーリング終わらせて後期はもう学校行かんけんパー」と宣言し、相変わらずの、ヤル気だけは見せておりました。

が、結局いまだほとんど行っておりませんプンプンプンプンむかっ


今回の面談で先生から前期でしっかりスクーリング受けて試験で良い点数を取り評定を上げて欲しいとの事でした。


今までサボってた分、夏休みに入るあと1ヶ月ちょっと頑張ってスクーリング、レポート終わらせないといけなくなったのび太でした汗笑い泣き笑い泣き汗



頑張れのび太〜