商売人の誠意

テーマ:
知り合いと心霊関連の番組を観ていました。

芸能人とその物件の詳細を知る人物が、女性が自殺したという曰く付きの賃貸物件に立ち入るシーンでのこと。

テレビ画面にその室内が映し出されてしばらくすると、知り合いがいいました。

「ここ、亡くなった後、
  リフォームしていないと思う」

果たして番組が進行するなか、その賃貸物件をよく知る人物が、女性の自殺後に室内が一切リフォームされていないことを告白しました。

家主なのか不動産屋なのかはわかりませんか、借主にバレないからと、リフォームせずに賃貸に出す誠意のなさ。

知り合いは立腹していました。

そのような商売をしている人は、後で相応の目に遭うと思います。
AD

コメント(2)