あけましておめでとうございますNEW

本年も、どうぞ宜しくお願い致します目


毎年、私たちの会社では、

仕事初めの日は、神社へ初詣に行きます晴れ

今年は、江ノ島神社へ行って参りました車

鳥井と社長

(やっと厄年から抜け出した社長は、嬉しそうですねアップ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

江ノ島神社には『エスカー』という、画期的な乗り物があります!!

エスカー乗り場


そう!!エスカレーターです!!!(笑)

私も乗るのは初めてだったのですが・・・

とっても・・・楽ちんです(笑)

脚の不自由な方でも、参拝することができるのは嬉しいですよね!


初詣の後は、皆で昼食!!

年末年始は、社長が太っ腹に御馳走して下さいますクラッカー

(ちなみに、忘年会はフグを頂きました音譜

ということで、いつも行列が絶えない『とびっちょ』さんへアップ




そして、とびっちょ丼!!!



ボリュームが!!

豪華!!!

年始から豪華な御馳走を頂いたので、

1年間、仕事を頑張れそうですアップ


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


音譜スタッフN音譜
AD