先日、会社イベントで地曳網を体験して大盛り上がりの私達家族でしたが、

更に私達を興奮させるイベントが待っていました!!

なんと・・・

予想外の・・・


波『 ジェットスキー 』波

ですアップ

テンションアップビックリマーク アップですアップ

子供2人と3人で乗ろう!

と、うきうきで待っていた私達ですが、まさかの・・・


「2人までしか乗れません・・・」

ガーン ガーン 叫び ・・・

子供達は真っ青!

そして目出度く?私は2回、一人ずつ乗せてジェットに乗りました!にひひ

久しぶりのジェット、10年以上ぶりでしょうか・・・

一瞬でしたが若い頃を思い出して大はしゃぎでした!ニコニコ

また青い海で乗りたくなりましたー船
AD