こんにちは目

すっかり暑くなり夏本番になってまりました船
熱中症に気を付けて、夏を満喫しましょうアップ

先日アチーブで地曳網があり今年も参加して来ましたー!!

200名程集まったようです(* ̄Oノ ̄*)もっとかな?!

魚も沢山取れましたラブラブ
持って帰って刺身とフライにして食べましたべーっだ!

地引網2


また来年も沢山お魚取れますようににひひ


パンダ通りすがりのスタッフ
AD
あけましておめでとうございますNEW

本年も、どうぞ宜しくお願い致します目


毎年、私たちの会社では、

仕事初めの日は、神社へ初詣に行きます晴れ

今年は、江ノ島神社へ行って参りました車

鳥井と社長

(やっと厄年から抜け出した社長は、嬉しそうですねアップ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

江ノ島神社には『エスカー』という、画期的な乗り物があります!!

エスカー乗り場


そう!!エスカレーターです!!!(笑)

私も乗るのは初めてだったのですが・・・

とっても・・・楽ちんです(笑)

脚の不自由な方でも、参拝することができるのは嬉しいですよね!


初詣の後は、皆で昼食!!

年末年始は、社長が太っ腹に御馳走して下さいますクラッカー

(ちなみに、忘年会はフグを頂きました音譜

ということで、いつも行列が絶えない『とびっちょ』さんへアップ




そして、とびっちょ丼!!!



ボリュームが!!

豪華!!!

年始から豪華な御馳走を頂いたので、

1年間、仕事を頑張れそうですアップ


今年もどうぞ宜しくお願い致します。


音譜スタッフN音譜
AD
先日、会社イベントで地曳網を体験して大盛り上がりの私達家族でしたが、

更に私達を興奮させるイベントが待っていました!!

なんと・・・

予想外の・・・


波『 ジェットスキー 』波

ですアップ

テンションアップビックリマーク アップですアップ

子供2人と3人で乗ろう!

と、うきうきで待っていた私達ですが、まさかの・・・


「2人までしか乗れません・・・」

ガーン ガーン 叫び ・・・

子供達は真っ青!

そして目出度く?私は2回、一人ずつ乗せてジェットに乗りました!にひひ

久しぶりのジェット、10年以上ぶりでしょうか・・・

一瞬でしたが若い頃を思い出して大はしゃぎでした!ニコニコ

また青い海で乗りたくなりましたー船
AD