1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

2012.

2012-12-30 21:40:00 Theme: TOH




今日でTOHが天使になってから、ちょうど半年が経ちました。


早いのか遅いのか、よくわからないけれど

一つだけ確かなことは TOHの事をいつもいつも想っていたよ。
そして嬉しいことにわたしのまわりの皆もTOHを想ってくれているよ。


TOHに、皆に、ありがとう。



そして、もう今年もあと残り1日。

今年はおうちの大掃除も計画的に出来た!
お正月のゴハンなんかは、ほとんど頂き物。(はい、ダメ嫁。)

もう気楽に2013年を待つのみ。


2012年は、嬉しい事もたくさんあったけど
やっぱりTOHがいないっていう悲しさが一番な一年だった。

この気持ちはやっぱりこれからも残ってくんだろうけど
でもそれ以上に、TOHが残してくれたものもある。


根拠はないけれど、またいつかどこかでTOHと会える自信あるんだよね!
その「いつか」まで、楽しみにしているからね。



***


皆さん、2012年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!




あさみ


AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。