三宅、お誕生日を迎えました!

テーマ:






みなさーーん!!
なんと三宅!

昨日、24日にお誕生日を迎えましたよー!



1年あっという間!!
早い!!

24日はお友達のお家にお泊まり致しました!

友達という存在がほんと暖かい。
いつもありがとう。


……ほっこり照れ


はいー!そしてー!!

先日、親が東京に来てくれて


浅草に行ってまいりましたー!!



おみくじを引いたり、お店を見て回ったり
どら焼き食べたり、福ちくわ食べたり
ホットケーキ食べたりしました!!


どれも美味しかった照れ



三宅、写真を撮ることに食べたりしたあとに
気付くタイプなので、、、

あと、思い出は頭に詰め込むタイプなので

写真が、ないガーン



今年は、もっと写真を撮る!!!

決めた!!今!



そして、お母さんとお父さんに
たくさんのシナモングッズを
買って貰っちゃいましたラブ


ありがとうおねがいドキドキ

シナモングッズたちー!


{1DDAD0D7-035C-4DA4-A9EB-04DBDB81187C}



どん!!!

シナモンくんのトートバッグラブ
とても可愛い!!
いつ使うか悩む…
汚したくない。





{28BE21DE-187D-4928-A56C-1AD6A2F4EC49}

どどん!!
ポーチです!
このシナモンくんのデザインとても好き。
可愛すぎて…可愛すぎて…
汚したくない。


{F7853B26-CCC2-413C-8B3C-D78B2E617C6A}


最後にどどどん!!

もうね、近すぎてピントすら
合わせられないですね。
でも、近くで見て欲しかった
このデザイン。


ぎゃわいい!
アクリルキーホルダー!
汚したくない!!


とりあえず、全て部屋に飾ります口笛


今年も素敵な誕生日を迎えられました。
改めて、色々な人達にありがとうございます。



ふへ照れ



てなわけで、今日はこんなところで
おやすみなさい♪


AD