♡6月29日♡ | アチチSPA森のブログ

アチチSPA森のブログ

大阪梅田のマンション・メンズエステ「アチチSPA」のセラピスト森のブログです。



{0C3D6B90-F21A-493D-9071-501229970ECB}


おはよう(´・ω・`)ドキドキ
昨日久しぶりに田舎の
おばあちゃん家行ったら
トマトがいっぱいなってて

感動したお願いお願いお願いお願いお願いアップ
でもまだ青くて
食べれなかったんだショボーン

{F7389815-0353-4227-8F74-9169C3CC21E8}



6月27日の感謝ラブ


M様♡17時~
アチチ初体験ーウインクドキドキ
お休みの日にわざわざ
梅田までありがとうドキドキ
M様のお仕事のお話
いっぱい聞けて楽しかったよんドキドキ
次わ私の話もきいてよー(´・∀・`)
だってM様聞き上手だもんラブ
ありがとうございました(*´ω`*)



U様♡19時30分~
もう、体疲れすぎだよ(´:ω:`)
どこをマッサージしても
疲れてるのが伝わってきたよショボーン
時間が経つのがはやかった
って言ってくれてありがとうドキドキ
その気持ちわ私も同じだよニコニコアップアップ
ありがとうございました(*´ω`*)




H様♡21時20分~
お疲れ様でしたー(´・∀・`)
はじめてあったのに
あんなはなしや、こんなはなし
いっぱいしちゃったねおねがいドキドキ
恥ずかしながらも
楽しかったラブアップアップ
ありがとうございました(*´ω`*)



雨の中ありがとう\( ¨̮ )/♡