その後・・・
テーマ:病気みなさん、沢山のコメント、メールありがとうございます。
大変ご心配お掛け致しました。だいぶ回復してきました
小梅は昨晩一度嘔吐してからは今のところゲー②は止った様子です。
いつもは寝るお部屋は別なんだけど昨晩は心配だった為小梅ちゃんと梅之助の
部屋に布団を移動しそばで様子観察しながらずっとそばについててあげました![]()
でも、特に嘔吐もせず寝れたみたいです。
今日の朝ご飯は心配だった為リンゴジュースをミキサーで作ってあげました。
最初ははじめての食べ物だったこともありおそるおそるな感じでしたが舐めたら
美味しいとわかったらしくぺロリと食べてくれました![]()
夜ごはんはお父さんのお手製のおじやを作りました![]()
こちらもぺロリと食べてくれました。
食欲もでてきたしもう安心かな???
でも、心配だから今日もそばにいてあげようと思います。
今回の事で思った事が・・・
仕事をしていることですぐに病院に連れて行けないことに不安を感じました。
今後こんなことがあったらどうしようと・・・
「みなさんご心配おかけいたしました!!!
あたち食欲もでてきて元気になりつつあります!!!」














