最高のカラー×トリートメントで最高の艶サラヘアに☆☆☆美髪美容師 小吉健太 の Achfilo salon blog 【 アフィーロ ブログ 】

芸能人、モデル、アナウンサー、タレントが通う美容室の理由は、ここにしかないカラーやトリートメントケアと再現性の高いパーマや、デザインカット!!
髪の毛を綺麗にすることから、心から元気や幸せに繋がるAchfiloのsalon blogです


テーマ:
AKB48のなっつんゴレライヘア^ ^

20センチカットしたよ^o^

{E0FAE518-5941-4DA5-A785-0F259DF10096:01}

可愛い小顔のなっつんゴレライ♪

なっつんゴレライ♪なっつんゴレライ♪

{9B461984-AA23-4184-97D6-73E28E2C9905:01}

ダブルピースななっつんゴレライ♪

なっつんゴレライ♪なっつんゴレライ♪

{23EF50DE-4C4A-44DE-8306-AEACB711A3CE:01}

ワンコの赤ちゃん♪なっつんゴレライ♪

なっつんゴレライ♪なっつんゴレライ♪

{5F31BDEC-84BB-4A59-9D92-746A35E7210D:01}

チョトマテチョトマテお兄さん♪

ってててててててて‥‥

なんて、すみませんなっつん


{4F03BF7C-FF37-4450-9793-BAC216F65AD4:01}

なっつんはとても可愛いんです

そして優しすぎるる

【なっつん】

切りたいなぁ‥‥

でもなぁ‥‥

マネージャーさんに聞いてみるね‥‥

と、

5センチづつ繊細にカットした髪の毛は、

{A010C3DD-B187-4948-BD53-59B1777D3061:01}

{BD8DFE02-246B-4ED7-914E-CA1C1BD630D5:01}

20センチ‥‥

{141336F7-783E-44B3-B5F4-C58CF1D65397:01}

{821857FD-93EF-4582-8C5D-6EB257EA7418:01}


タレントさんだと、ドラマやCM、テレビの繋がりや、雑誌の発売日とかの関係もあるのでいろいろ本当に考えることだらけなのです

そして、カット中もマネージャーにご連絡たくさんして、

OK出てからカット

そんな1日3回くらい切ったカットはとても楽しかったです

お客様も1人1人いろんな想いでサロンに髪を切りに来てるんだろうなぁって、すごくすごく感謝する出来事でした

お客様にいつも本気カットだけど、もっとカットに来る物語も大切にカットしますね!

{BC8052D2-226B-40F9-9CFA-7FE2DF53E4E5:01}


なっつんいつもありがとうございます

美容の情報書いてるブログです👇良かったら読んでください👇
http://s.ameblo.jp/achfilo317/

Twitter↓フォローして下さい↓
https://mobile.twitter.com/achfilo

24時間いつでもWEB予約できます^ ^お気軽にクリックして予約してください^ - ^ 
 https://cs.appnt.me/facebook/page_tab/252/step:menu/staff_id:1437/is_guest:true?stand_alone=1

アフィーロのスタイルです☆ぜひご覧下さい^ - ^
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000225793/style/

アフィーロで働きたい美容師の求人はこちらにサロン情報が記載されてます^ ^お気軽にクリックしては内容詳細みてください^ - ^
http://www.achfilo.com/recruit/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アフィーロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。