2010-09-08 12:34:39

女性起業いちばに出展してきました

テーマ:セミナー・交流会記録
いまさらながら、まとめ記事です。
8/27・28に女性と仕事の未来館で行われた、「女性起業いちば」に出展させていただきました~。
28日には、ミニセミナーもさせてもらいました。

$低予算でもネットで集客!アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子-ミニセミナーの様子

ミニセミナーの様子です。

チラシをたくさん配れる機会かな~と思い、珍しく印刷しました。
(普段は版の変更にすぐ対応できるように、必要な分だけプリンタで刷っています)

あと、ミニ相談会をやろうと思って、スチレンボードで看板をつくったり、大きい看板用にポスター印刷をしたり、イベントっぽい準備をしました。

もうひとつ、用意してみたのがガム。

$低予算でもネットで集客!アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子-2010082812390000.jpg

イベントなので、なんか飴とかちょっとしたものを配りたいなあ~と思って、最初はチロルチョコと思ったのですが「この暑さだと溶けるよな」と思いなおし、探してみたらガムが同じように好きな絵柄で作れるサービスがあったので、利用してみました。

ちっちゃなガムで大きく アピール!笑顔とどける オリジナル アイテム:まいガム工房

なかなかかわいくできて好評でした。
まだ余っているので、機会があれば配りたいと思います。

ブースでは、いろんな方にご相談・ご質問いただきました。ありがとうございました。

$低予算でもネットで集客!アメブロスキン制作サービス☆加藤朝子-2010082710550000.jpg

ミニセミナーもやった関係もあり、ブログのお話が多かったかもしれません。

あ、あと実はこのイベントに向けて、エレファントのホームページをリニューアルしました。
といっても、工事中なのです。9月中にはなんとか、完成させたいなー。

エレクトリック・ファントム

こういうブース出展というのは初めての経験だったので、いろいろ勉強になりました。
未来館のスタッフの方にはたいへんお世話になりました。ありがとうございました。

いっしょに行ってくれたスタッフの坂東も、ブログ記事を書いていますので、よかったら見てみてください。

あと、イベントに来てくださった岡崎美幸さんもブログ記事を書いてくださってます

未来館のブログに、私の感想が掲載されているのもあります。

みなさん、どうもありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメブロスキン作ります♪加藤朝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。