市川海老蔵にござります | 東京・関西おいしいもの日記+子育て
懐かしの恋のから騒ぎ時代から小林麻央ちゃんのファンです。
なんてキラキラして可愛い人なんだろうって思ってました。

歌舞伎界にも興味があるので
海老蔵さんとご結婚されてからは
海老蔵さんファミリーファンです!
とっても素敵な家族だなって見守らせていただいてます♡

毎年楽しみにしてる
『市川海老蔵にござります』
今年ももちろん見ました!

今年は録画して1人で昨夜しっかり。
でも気持ちが入りすぎてなかなか見れなかった。

今年は海老蔵さんの家族愛の詰まったドキュメントでした。

海老蔵さんのまおちゃんへの愛、
まおちゃんの海老蔵さんへの愛、
すごく感じました。

『まおとの電話は長いよ。
 未だに惚れてるんだよ』

『主人がいなかったら私の心は死んでいた』

他にもたくさんの言葉が心に沁みました。

れいかちゃんは、意味もなく泣いてしまう時があるそうです。
小さな心が泣いていました。

まおちゃんのブログは全てしっかり見させてもらっていて、
なんて強い人なんだろうって思います。
今、とても辛い状況のようで心が痛い。

昔の市川海老蔵でござりますで
海老蔵さんが『こんなに心の綺麗な人はいない』ってコメントがあり印象的でした。

キラキラして素敵なまおちゃん。
神様がいらっしゃるなら酷すぎる。

どうかどうかまおちゃんに奇跡が起きること
心よりお祈りしてます♡