こんばんは、

葛西あさみです!

 

 

LMC協会の夏祭りが無事終了しました!

 

{5AFF1FEC-8E46-4131-B9F7-8365E8BF3EFE}

 


ヴィーナス養成講座で共に学んだ

ヴィーナスメンバー5名と

 

主催、運営をしました。

 

 


会場参加、Ustream視聴者含め

約80名の方にご参加頂きました。

 

 

ご参加頂いた方、ありがとうございました✨

 

 

 

{B46C3E3C-B2DA-4967-901D-3FF309D57277}

ヴィーナスメンバー準備中。顔がまだ元気

 

 

ヴィーナス養成講座では、

 

『チームビルディング』


1つのテーマでもありました。

 


 

これからは、


人と協力・協働し合いながら

ビジョンを達成していく時代。

 

 


1人では到底できないことを

チームで取り組んで達成する

 

 


それを座学で学び、

実践してきた4か月でした。

 

 


途中で息切れしそうになりながらも笑、

 

無事終えられたことに

今は達成感でいっぱいです。

 


 

まるで学園祭を終えた気分。



ライフミッションを生きるとは、

大人の青春時代を過ごしてるみたいです。

 

{D12F3671-3962-4079-A6C8-02E1284B0F6E}



 

夏祭りでは、

 


LMC協会代表の叶理恵さんが

 

・1年前に発表したビジョンの成果報告

・ビジョンを現実世界に転写する方法

 

をお話ししました。


 {DC9B4F7F-6140-4BCF-941D-406564D0CCEB}


 


そして私たちヴィーナスが

 

・LMCの2〜3年後のビジョン

 

を語りました。

 

 

 

ライフミッションからビジョンを作り上げ、

 

ビジョン達成に向け、

ライフミッションを体現していく中で、


 

ビジョンを持つことの素晴らしさ

を実感しています。

 

{237B1AEE-9A65-4F02-8F4B-C1432FBBDBDD}
発表前。顔が緊張気味
 

 

ビジョンは

1人1人が持った方が良い

 

 


起業していても、

していなくても。

 

 

起業していたら必須。

ないと走れませんので。

 


 

会社員でも、


自分と会社のビジョンとの重なりが

大きい会社を選ぶと、  


やりがいを持って働けます。

 



私は元々ビジョンは

そんなに大切じゃないと思っていましたが、

 

私がLMCのビジョンに共感し

今活動しているように、

 


本当に人の心を動かすものなんだなぁと

実感しています。

 

 


実際に参加してくれた方からは、

たくさんの嬉しい感想をもらいました。

 


・感動しました!

・燃えました!

・眩しかったです!

・痺れました!

 


・・・ビジョンの力ってすごいんですね驚!

 

 


でも大事なのは、


実現するために行動していくこと。

 


ビジョンは、

 

持っていれば良い

語れば良い

願えば良い

 

ではありません。

 

 


実現するためにすることは

本当に地道!


 

行動をすること

行動をし続けること




それが全て。

 

{51F0E732-E1AE-457E-A876-AA8AC860BB42}
打ち上げ。顔が疲れてる笑
 

 

 

今、1つ1つ種を蒔いていくことが、

数年後に花が開いていきます。

 


魔法はないのです。




だからこそ、

 

自分の情熱の源泉から湧き上がる

ビジョンである必要があるんですね。

 

 


じゃないと、

途中で諦めてしまうから。

 


 

自分が自然に突き動かされる

やらずにはいられない

自然に強みを発揮するから熱中できる

 


そんなビジョンを持ちましょう。

 




{D3D48DB8-0F1B-4019-8CD5-EBEDC18980E0}


私のビジョン、リアルトロント。



作りたい世界は、


1人1人が、
個性・強み・自分らしさを
気兼ねなく発揮できる世界』



自己否定、他者比較のない
1人1人が輝き、お互いを補える

調和のとれた温かい世界の実現です!




情熱の源泉を掘り当て、

1人1人がライフミッションを生きる
イキイキ生きる人を増やしていきます!


{A2861F19-132F-4F32-B6D3-457905768668}




そのための
安全安全ポジティブな場を作っていきます。



ライフミッションを見つける
トィンクルスター養成講座は、

 

残席わずかとなりました。




熱い暑い夏を一緒に過ごしましょー!




正解を求めてしまいモヤモヤが止まらない!

仕事に熱中してイキイキ生きたい!

LMCメンタリングカード1day講座
 

 安心・安全・ポジティブな場です

  


ライフミッションから起業したい!

情熱の源泉を掘り当ててイキイキ仕事をしたい!という方へ

【ライフミッションサポーター養成講座東京1期】

(通称:トィンクルスター養成講座)

残席わずか!

↓画像をクリック↓

 

ライフミッションから起業する!

情熱の源泉から仕事する!

今の生き方・働き方を変えたい方へ
まっすぐに生きる無料メールマガジン
 

 

安心・安全・ポジティブな場で

内面をひたすら掘り掘りし、

ライフミッションを見つけたハナシ

image

 


 

AD