CLUBRZ FES▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます🌞💗



昨日は、富士SWで
【CLUBRZ FES】が開催されました!!

{01E88D81-48BE-4A7F-B3B9-B4D1BDE07A42}



5月のレース振りの富士は
とっってもいいお天気で
富士山が綺麗だったよー!😳👏🏻



到着したら、かっこいいBRZ達が
たくさん!!!!!(°_°)💙💙

富士SWがSUBARUブルーに
染まっていて👏🏻ここたろと朝から
テンション上がりました〜😍

{7FDDFC6D-55FF-4CC6-877B-2C0E83B09F99}
 

こんなにたくさんのBRZが綺麗に
並んでるのを見るのは初めて!!😳👏🏻✨



なんと私たちBREEZEも
この中からドレスアップした
BRZを審査させて頂きました!💙💙

どの車も本当にかっこよすぎて
選べないくらい、、、🙈💡

みなさんのSUBARU愛、BRZ愛が
もの凄く伝わってきてとっても
嬉しくなっちゃいましたー\(^o^)/💕



もちろん!SUBARUブースでは
GTマシンのBRZも展示されてましたよ〜💙

{EBF3F1A9-44A3-4631-87E6-12F904D69216}




辰己総監督や山内選手のトークショーや
じゃんけん大会、BREEZEフォトセッション
などイベントも盛りだくさん😙♩

{16625CA1-97D3-49A7-93B0-1C4C6D9E5DD4}
 


そして!!

なんとイベント後半では、
山内選手の運転するBRZに
同乗させて頂けることに!!!😳💕

{8FAF4F38-7E7B-4B85-B306-CD133B89A3F5}




ドライバーさんの助手席に
同乗させて頂けるなんて、、!!
レースクイーン3年目にして初😳👏🏻

想像以上の迫力にひたすら
きゃーきゃー!!!(>_<)

叫んでしまったけども、、😂笑

レース用のマシンカーではないのに、
こんなに迫力が出せて安全なのは
SUBARU BRZだからこそ!!✨

迫力はありつつも
乗り心地は快適でしたー!😆



とっっても貴重な体験をさせて
頂けて嬉しかった〜〜☺️✨✨


山内選手、
ありがとうございました!!!💙


その様子はBREEZE Facebookにも
アップされているので💡ぜひぜひ
絶叫してるここたろと私に注目、、😆☝︎


ではなく😂迫力満点の山内選手の
テクニックに注目です*\(^o^)/*✨





来週のSGTの前に今週も富士で
たくさんのSUBARUファンの皆さんや
かっこいいBRZに会えて本当に
最高でした!!!😊👏🏻💙✨


とっても楽しいイベントで私たちも
終始、わちゃわちゃ楽しんでました😆💕

{B323E75D-93B5-4884-8FFC-BEB0C821CBE4}

{6FB5C055-11AB-46C7-B9DB-219F5779FCEA}


暑い中、会いに来てくれた皆さん
本当にありがとうございました〜☺️♡




昨年も86イベントの時に撮影で
お世話になったHot-Versionで
今年も取材撮影して頂いたので、、🙏🏻💗

こちらもお楽しみに〜♡






楽しい余韻に浸りつつ、、
また来週末はすぐ富士なので💓

来週レースでまた皆さんに
会えるの楽しみにしてまーす(*^^*)



ではでは♡

今週も頑張ろう💪🏻💪🏻💕

{7E4225B4-B1EA-45BE-BC7E-25373C35F282}

笑💙💙




 公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE