1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-17 10:38:43

ヘルニア入院

テーマ:sakura
さくらちゃん入院しました💦

私の備忘録の為に経過を更新していこうと思います。

グレード2と3の微妙ラインで明日朝まで経過観察し、

進行してたら手術です。

元々生まれつき足に疾患があり、

歩き方が少し変だったのでもしかしたら腰にも無理がかかってるかな~とは

思っていて、足の件も年齢がいくとどういうふうになるか分からないと

先生から言われていたのでそれなりの事は覚悟していました。

そんなさくらも7歳になりシニア犬の仲間入り

前回の生死をさまよった事に比べたら治るための手術なので

我が家はポジティブです✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-16 11:12:40

ヘルニア

テーマ:sakura
久しぶりのアメブロですが

さくらさん昨日から足に力が入らなくなり

診断の結果、ヘルニアグレード2タラー

このまま進行してしまって3になると手術。

今は絶対安静でサークルのみ。

また夕方か明日朝一で進行具合の診察…

進行していませんようにキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 12:59:56

入院

テーマ:blog
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-07-21 10:24:47

アレルミューン☆

テーマ:sakura
アトピー性皮膚炎の新しい薬

先日動物病院の先生から提案された

まだ少し先の事なんだけどね

まずは血液検査して効き目があるかどうかを調べて

効果がありそうなら週1で6回投与

体にアレルゲンを慣れさせて拒絶反応を起こさない体質にしていく…

これが効けば薬を減らしたり飲まなくても良くなる…かも♪

でもずっと続ける訳ではなく6回だけ。

血液検査入れて6回で45000円エヘ

高いけどやってみる価値はありそうかな~



痛いから可哀想だけど頑張れるかな?さくらさんダックス



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-29 17:08:59

初めての♪

テーマ:sakura
先日、みんなよりかな~り遅れてですが

新しくopenしたcafeへheart+kira*

ランチからの閉店まで居ちゃったプッ

テーブルや椅子が前のcafeと同じで

なんだか知ってるような知らないような不思議な空間おねがい

でもやっぱりとっても居心地がいいねハート




さくらも居心地が良かったのか?気配を消しているのか?(笑)爆睡中かお


いちを起きているお顔もねえへ


4歳になったさくらに♪
オーダーしていた洋服キラキラ
ニコリ&あのんママからカラー&リードのsetを頂きましたハート



カラーにお名前と電話番号も入れてくれてしかも鈴付きダックス可愛いd.heart*

笑って泣いて…

とっても楽しい(途中までねじぃ・・・。)1日でしたえへ

新しいcafe*↑他のランチやデザートも食べてみたいな~顔・伏せ目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。