ヱヴァンゲリヲン 新劇場版ヴィネッティアムキーチェーンフィギュアVol.2

2011年12月27日
テーマ:エヴァンゲリオン

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版ヴィネッティアムキーチェーンフィギュアVol.2初号機

PIAにて 11.29
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

初号機をねらって音譜
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ひっぱって~ひっぱって~あと1回で

落ちたダウン

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
エラー発生注意

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ホームポジションに戻るアーム本体に、初号機はさまれました( ´艸`)


つづいて、2号機をねらって
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
アームが行き過ぎ、上の段の敵キャラのパッケージにガシガシぶつかって、そのうちの1つが落ちてきましたダウン
ラッキー星


2号機、もう落ちそうだけど、これ以上もう下がらない(゜д゜;)
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
上の段に移動してもらい、ひっぱり落とせました☆

(2号機のプレイ途中、他の景品も~次回の記事で)


全3種そろいましたチョキ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

初号機 覚醒
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

2号機 ビースト 
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

第3の使徒 ゼルエル
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

大きさ約8cmキラキラ

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今年8月に、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をテレビでやっていたのを観ましたテレビ
内容よかった音譜翼をくださいで泣けたぁ(´□`。)

来年秋公開のQが楽しみニコニコ

PR

ヱヴァンゲリヲン 初号機フィギュア・ライター

2011年03月14日
テーマ:エヴァンゲリオン
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアム初号機フィギュア初号機
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

タイトーにて 8.9
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ペラ輪を通し、後半は箱後ろからアーム本体でこすってズラしていきました☆
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

もう1種は次回プレイしようと思っていたら、翌週終了してました…


アドアーズにて 10.2
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
他のお店ではすっかりなくなっていた頃、このお店にありました

橋渡しの配置~キビしそうですがここでプレイするしか(^▽^;)
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
やっぱり大苦戦ショック!不確定要素がある橋渡し設定で大きめの景品はプレイしてておもしろくないです
ヘルプありで回数かかってなんとか落とせました…☆


全2種そろいましたチョキ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
映画を観ていないので、なんでこのカラーで腕なのかわかりません(^▽^;)

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大きさ約19cmキラキラ


パチンコ店に大きなフィギュアが展示されてました
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

足(・∀・)
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



EVAライター初号機

オスローにて 7.27
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
初号機とシンジくんの絵柄をセットしてもらい☆


クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
市販品かな碇シンジ

大きさ約8cmキラキラ
PR

エヴァンゲリオン イヤープラグ・クッキー

2011年01月28日
テーマ:エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン イヤープラグ初号機

アドアーズにて 6.14
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

落とし口すぐのリングをねらって~ズラして☆(2回)

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


エントリープラグ型ケースと耳栓耳
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
大きさ約8cmキラキラ




ヱヴァンゲリヲン 缶バッチ入りプチクッキー初号機

ハイテクランドセガにて 7.9
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

リングに引っかけ転がして☆
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
チョコ味クッキー 押し型は4種類

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
おまけのバッジはマリでした真希波・マリ・イラストリアス(約3cm)

内容量160gキラキラ

PR

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版プレミアムフィギュア

2010年09月03日
テーマ:エヴァンゲリオン
レイのプレミアムなフィギュア綾波レイ

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

キャッツアイにて 3.20

アームの開き幅が見切れず、ペラ輪に入って手前に引き寄せたり、後ろに戻しちゃったりあせる

またペラ輪をハズした~ガーン

と思ったら、つり上がったアップ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
(左の箱はぶつかるので、よけてもらってます)


びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
台の横から見たら、アーム本体後ろの金具の突起に引っかかってました~ビックリマーク

店員さんを呼んで、取り出してもらいました☆


綾波レイ 綾波レイ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

劇中に登場した新プラグスーツだそうです
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
気づかなかった…(^▽^;)

台座にはネルフのロゴスロット
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

新劇場版:破は観てないので、マリのキャラクターよく知らないのですができればとりたかったなぁ真希波・マリ・イラストリアス



こちらは書店に貼られてあった角★コミのポスター
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
貞本さんのイラスト アスカのほっぺがかわいい惣流・アスカ・ラングレー


大きさ約24cmキラキラ


ヱヴァンゲリヲン 新劇場版プレミアムフィギュア 全2種

エヴァ エクストラスクール水着フィギュア Summer Drops

2010年07月18日
テーマ:エヴァンゲリオン
瑞々しいスクール水着姿が眩しいレイとアスカのフィギュアプール

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
アドアーズにて 3.20

最後の1つと言われプレイを続けました音譜

アーチにかけるより、ツメの外側でアーチを押した方が動きました

後半、店員さんの助けがあって☆


クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ナムコランドにて 4.5

スーパーボール上のアーチを引っかけてズラして
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
横から まだ落ちないべーっだ!
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
10回で☆


全2種そろいましたチョキ

アスカ惣流・アスカ・ラングレー
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
断然アスカ派(笑

レイ綾波レイ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

なかなかよくできてますニコニコ


大きさ約18cmキラキラ


新世紀エヴァンゲリオン エクストラスクール水着フィギュア Summer Drops

[PR]気になるキーワード