乃木坂46 2ndアルバム「それぞれの椅子」発売 | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

乃木坂46 2ndアルバム乃木坂46 透過
それぞれの椅子」本日発売CD

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
2016.5.25 ON SALE

ディスコグラフィー 乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/discography/?d=SRCL-9078


【お知らせ!!】乃木坂46 2ndアルバム収録楽曲&商品概要決定!! 乃木坂46公式サイト
http://www.nogizaka46.com/news/2016/04/24-1.php


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
命は美しい
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
太陽ノック
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今、話したい誰かがいる
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ハルジオンが咲く頃
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木坂46 待望の2nd ALBUM
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪きっかけ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

シングル「命は美しい」~「ハルジオンが咲く頃」

♪命は美しい と ♪太陽ノック 好き音譜

乃木坂46 『命は美しい』Short Ver. 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=9SS_uqzyhok

乃木坂46 『太陽ノック』Short Ver. 乃木坂 46 OFFICIAL YouTube CHANNEL
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mduCFW2Ny-8



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
店頭告知ポスター



TSUTAYA on IDOL:乃木坂46『それぞれの椅子』20160525 TSUTAYA channel
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=zSdBIZAPMts


アルバム「それぞれの椅子」発売記念
LINE LIVE特番「乃木坂46 LINE LIVEスペシャル」LINE

乃木坂46 LINE LIVEスペシャル
https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/5563

5月28日(土)21:30~





セブン‐イレブン 乃木坂46フェア7&iHLDGS.乃木坂46 透過

セブン‐イレブン×乃木坂46 CM
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪乃木坂46「きっかけ」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん



乃木坂46 セブン‐イレブンフェアセブンイレブン

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

セブン‐イレブン 乃木坂46 セブン‐イレブン~近くて便利~
http://www.sej.co.jp/cmp/n461605/

キャンペーン初日(5/20)に行ってきましたー(お昼すぎ)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

サンドイッチと対象の野菜ジュースをセットで買ってもらおう!
乃木坂46生写真
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
写真が見当たらない(・_・ 三・_・)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
下の方にあったひらめき電球

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
西野なぁちゃんだけ配布終了してる目(昨年のセブンフェアでも早々となくなってた)
人気あるんだなー(・∀・) 今日25日が誕生日ケーキ おめでとう!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

対象の野菜ジュース
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


乃木坂46 缶バッジプレゼント!
対象のお菓子2個(組み合わせ自由)
お好きな缶バッジ1個 レジまでお持ちください
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
西野なぁちゃん、いくちゃん、白石まいやんの3人がもうなくなってる

対象のお菓子
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


対象商品を買って、
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

秋元真夏さんの生写真と缶バッジもらってきました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
まなつさん可愛い(´▽`)

ソーセージフランスも加えて、700円買って、くじにチャレンジ!
くじを引いて出てきたのは応募券キラキラ
乃木坂46nanacoカードほしい! 応募しよう(^-^)/


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


乃木坂46×おかめ納豆
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木坂納豆かわいい

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木恋 セブンスポットスタンプラリー
http://www.7spot-info.jp/nogikoi/



NOGIKOI 乃木恋 乃木坂46公式ゲームアプリ
https://nogikoi.jp/

乃木恋 2016/4/26 アプリリリース! 【公式】 乃木恋yotubeチャンネル
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=uziAx-C83Ps
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
坂道の下で、あの日僕は恋をした
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪乃木坂46 「ハルジオンが咲く頃」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木坂46とホンキで恋するスマホゲーム
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん




高校生クイズ2016番組サポーター
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木坂46

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
国民的アイドルグループ 乃木坂46
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

乃木坂46 番組サポーター就任決定!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木坂で一番のぶりっこ 秋元真夏
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
乃木坂VICTORY





アツいぜ!!さっしー連覇の公約はダチョウに弟子入り熱湯コマーシャル
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
6・18AKB総選挙




欅坂って、凄くな~い!?
ドラマ初主演
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
テレ東土曜深夜 7月から
CDデビュー3カ月 異例抜てき
メンバー総出演 乃木坂上回った

欅坂のドラマ楽しみニコニコ




AKB48公式新聞 第8回選抜総選挙 全272人紹介
ぱるる LAST…の予定です
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
考えた末に涙の立候補
女優としてキャリアを
グループ、新潟、日本の活性化につながるなら


【2016年第8回AKB48選抜総選挙45thシングル】島崎遥香「偉い人に(選挙)出なくてもいいよって言われた」【ぱるる】 AKB48タイムズ(AKB48まとめ)
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/48678893.html


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
福岡聖菜 15歳 AKB48チームB
目標は65位。自信を持ってセンターに立ちたい。


せいちゃんの自己アピールいいねグッド!




AKB48 45thシングル 選抜総選挙 投票解説映像 / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=t38IXNCdohg



AKB48グループ関連ニコニコ生放送ニコニコ動画
http://ch.nicovideo.jp/AKB48-niconama


第8回AKB48選抜総選挙 アピールコメント272人分 24時間一挙放送 2016/05/28 21:00開始 ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv263646654

5/28(土)21時~
立候補メンバーアピールコメント、選挙ポスター画像一挙リピート放送


ニコ生でアピールコメント一気に見ちゃおう!





【Mステ】明日のミュージックステーションは32人選抜で出演する模様!!【AKB48翼はいらない】 AKB48タイムズ(AKB48まとめ)
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/48692545.html


あす5/27(金)、MステにAKB48出演
向井地みーおんセンター新曲「翼はいらない」をテレビ初披露キラキラ

テレビ披露やっときた!見よう(^-^)/