٩( ᐛ )وはにわシリーズ٩( ᐛ )و

テーマ:

          はにわ特集٩( ᐛ )و

{6D0994AD-098C-42D6-ABBC-14E3A3FB63ED}





はにわ プロレス爆笑

はに丸くん爆笑
このこ おもろいなw



{7FC8A12D-317F-4FA0-A647-4323202F2265}

エオルゼアの 美しいアウラ
のお姉さんおねがい
ペンネーム  埴輪さん で小説
書いていらっしゃいますおねがい

kakuyomu.jp/works/11773540……#カクヨム#SF#短編小説#恋の話

最新小説だよっ╰(*´︶`*)╯♡

すごく素敵だよ!

読んでみて(*´Д`*)



埴輪さんのテーマソング
(勝手に私が気に入ってる)
なにわのはにわ٩( ᐛ )و
聞きながら 今日の はにわ
コーナーは 終わります爆笑
{B869D993-DFD7-43EC-AEF9-32DA95A98A74}

最後 埴輪さんの 日記
ペタッと貼っとこ爆笑

おねがいおしまいおねがい


AD
もうすぐ5月ですね爆笑

毎年夏が近づくと、、、

ダイエット٩( ᐛ )و
しないとって思います。
色々調べて この動画みてびっくり


うさたにパイセン♡
この子の動画が !!
面白くて ツボにはいった爆笑


やばいわ〜〜w
可愛すぎてびっくりw
喋ったら めっちゃ
面白いし(*´ω`*)

調べたら 小悪魔ageha のモデルちゃん
だったおねがい

お嬢様酵素!
私も買おうかな〜〜♪

ほんまに100円やわw
ちょっと びっくりw

っとか調べながら
{70E0CC56-4E91-48FF-AD92-2558596C2B08}
これ食べるか 迷い中爆笑
{4CEC9615-3E71-4305-B60B-8E19E4849716}

143キロカロリーか、、、

もう٩( ᐛ )و
ダイエット始めちゃったら
食べれないしねw
今日は、しゃあないね口笛


爆笑おしまい爆笑




AD

わたしの前世診断の結果は...

テーマ:


わわっw
 これ前世やからびっくり

ぷるぷる音譜
私  わるい  ひよこ🐣
じゃないよ(о´∀`о)
 
ひよこちゃんさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?


 花粉症今でも治って
ないんだけど、、、ψ(`∇´)ψ

地球侵略した方が
よかったんじゃねっ?爆笑
AD