いろいろと書きかけの記事がとっ散らかっておりますがあんぐりうさぎ

本日はこちら。

 

『Blythe 15th  Anniversary Exhibition   Sweet Celebration』

1月22日まで横浜人形の家で開催されています。

 

 

建物に入ってすぐのところには、

ブライスの写真を大写しにしたバナーが数多く並んでいました。

 

 

ドールの写真って、

ポージングとロケーションでずいぶん印象が変わるよね。

ここで改めて実感。

 

 

 

 

展覧会のポスターのモデルも務めていた

セレブなブライス姫のエスコートで展示会場へカナヘイピスケ

 

 

最初のお部屋は限定ドールとコラボドールを集めて

いきなりスペシャル感満載でした。

ここは基本的にひとつの箱にひとつのドール。

 

 

 

衣装の再現度が素晴らしいドロンジョ様

 

 

 

 

お馴染み初音ミク初音ミク初音ミク初音ミク

このお部屋はドールごとに背景が違うんだよ。

ドールの展示箱ひとつひとつに

そのドールの世界観を閉じ込めた愛のこもった展示でした。

 

 

このコーナーで私が一番心を打ちぬかれたのは恋の矢

 

 

 

今月発売のアナ・スイとのコラボANNA SUI

この色合いといいこのファッションといい、これぞアナ・スイ。

メイクもステキ、愛らしすぎるカナヘイハート

私もヘアスタイルだけならこのブライスとおんなじなんだけどな~てへぺろうさぎ

 

たぶんつづきますサッ

 

AD