ぐるまう塗り絵集が届きました! | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

 

Ke-koさんから、イラスト塗り絵集が届きました!

ぺろぺろとページをめくって、にやにやが止まりません(笑)

そして、右ページのハロウィンのイラストが、

実は結構お気に入りで、

この塗り絵集に入っていて、

チョーうれしいっす!

コピーして、ぬりぬりしていきたいと思います。

もちろん、ほかにもいろいろ好きなイラストが入ってました。

はちきん3姉妹のやつとか、妖怪アパートもあったよ!

いやいや、ホントに、Ke-koさん、ありがとう!

 

あ、あと、Twitter見てたら、

ホームページを2年ぶりに更新したとあったので、

早速見に行きましたが、

いきなりの「脳髄」だらりのイラストに、

にやぁっとしてしまいました(笑)

 

ということで、仕事の合間のストレス解消に、

ちまちま塗っていきたいと思います!