とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:
1



暑い日が続いておりますが、
我が家にKe-Koさんから
残暑見舞いが届きました!

これは、すごく細かく描かれていて、
どこから見ても、「おばけ夏まつり」な感じ。

可愛らしくもあり、グロテスクでもある、
さまざまなおばけたちがとても愛らしいですね!

旦那もこの緻密さに、感心しきりでした。

ブログで制作過程を見てはいましたが、
手元に届いたものをまじまじと見ると、
その凄さは感動ものです。

また写真立てに入れて飾りたいと思います。

Ke-Koさん、ありがとうo(_ _*)o



さて、わが家の近況報告を。

このところ仕事が忙しく、
徹夜の日々が続いています(笑)

家にこもっての仕事なので、
体がなまってしょうがありません。
エアロバイクは気が向かないと乗らないので、
健康のため、ついに、とうとう、

バランスボールを導入。

パソコンしながらバランスボールに座っていますが、
これが意外と調子が良くて。

ただ、腰痛対策にスタンディングディスクを
導入したばかりだったので、
バランスボールの高さに合う、
折りたたみのパソコンデスク的なものを
買わねばなりません。

そして、家に家具が増えていく…。


そのせいで、物置部屋が
どんどん狭くなりそうな気配ですが、

我が家のねっこたちは気ままに過ごしています。

2


なぜかシンメトリーで寝ているねっこ。

「み、みたな!?」

的な雰囲気でこっちを見ているのが怖いです。



ということで、また今回のブログも私信でした(笑)

Ke-Koさんには、
残暑見舞いのお礼を近々送るので、
お楽しみに!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

しろくまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。