とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:
ダイエットにおすすめの

「難消化性デキストリン」


ですぜ…ゲヘヘ

副作用もないので安心。

※ただし、遺伝子組み換えとうもろこしが使われているかも…。

※そんなこと心配するよりダイエットや血糖値を下げる方がもっと有益だぜ。


なお、お腹が緩くなるかもしれないから、

最初は5gくらい(入っている計量スプーン1杯分かな)を、

1日3回に分けて飲むといいらしい。

まぁ、そんなことぐらいで腹は緩まんしろくまさんは、

1日3食、1回10gを摂取してます。

なので、1日で30gですね。

基本的に摂取の上限はないらしいけど、

1日30gまでにしたほうがいい…と風の噂で聞いたので、

それを実践しています。はい。

ま、プロなので(何が?)平気ですが、素人はまずは5gから。

そして、継続することが大事ですぜ。

トクホに比べたらコスパもすげー良し。





まずは、400gから。これはいいっ!となったら、2㎏入りを買うのがお得。




摂取の仕方は、食事の前にお茶に入れて飲んだり、

食事中にお茶やお味噌汁・スープなどの汁物に入れて飲んだり。

ただし、空腹時に飲んでも何の意味もありません。

食べたものの余分な糖や脂肪と合体し、う●こになって出ていくのだから、

合体するものがなければ、効果はないのでご注意を。


摂取は、食事の前か、食事中。

これを忘れずに!


ということで、久しぶりに書いたブログが私信(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しろくまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。