オーダー品制作中 | とろとろひとりごと

とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)

先日、「ICE-BIRDのお知らせブログ」を見たお客様から、

フルオーダーのご注文をいただきました。










お知らせブログ、意外に効果があるんだよね。











なので、ますますブログやめられん(^^;)


で、オーダーいただいた商品は、結婚式のカラードレス用の

ネックレスとイヤリングのセットです。

そう、ブライダルアクセサリーヽ(ΦωΦ)ノ

ブログで紹介した商品の色違いはありませんか?

というところから、いろいろ相談して、

希望の色でフルオーダーにあいなった訳です。


ただ、今回制作するための材料のカラーは、

ちょっと前に友人の披露宴のカラードレス用に使いまくってしまい、

現在ほぼ在庫なしだったので、ネットで注文。

先日届いたので、現在制作に取り掛かってる最中です。

頭の中のデザインでメインパーツを制作したところ、

微妙な箇所が上手くいかなくて何度か修正。

デザインが確定し、本番制作に入りました。

体調が悪かったりして休み休みですが、今日明日には完成させらせそう。

予算内でできるだけゴージャスに…とのオーダーなので、

なかなかのゴージャス仕様です。

完成してお客様からOKがでたら、ブログにUPしたいと思います。




さて、本日も更新しております。「ICE-BIRDのお知らせブログ」です。
ビーズさえ手に入れば、ネットにUPしている商品の色違い等も制作することができますよ!
1点ものも多いので、ご希望に沿えない場合もありますが…。
何かありましたらお気軽にご相談をo(_ _*)o