とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:

とろとろひとりごと-1

ウッディの相棒といえば、
バズですよね。

やっぱり、ウッディだけだと寂しそうだし、
ここはひとつ、相棒のバズも一緒じゃないと…

ってことで、先日、バズが届きましたw

なんですかね、
おもちゃだらけなんですが!!

本当は、エイリアンは3体そろえたいし、
ブルズアイとかほかの面々も揃えたら、
きっとウッディは喜ぶと思うんですが。
↑トイ・ストーリーに影響されまくり(^^;)

ちなみに、ウッディが覗いてる双眼鏡の先には、
プリキュアのフィギュアが
飾ってありますwww

そこ、深い突っ込みはしないように!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日、もともと動きが遅くなってきたパソコンが、
なんか突然もっと動きが遅くなってしまった。
立ち上がりも20分近くかかるし(バスター起動のせいもあり)、
シャットダウンも時間がかかる。ってか終わらないままだったり。

6年も使ってたので、そろそろ買い替え時(´・ω・`)

ということで、急遽NEWパソコンを導入。
やっぱりメーカーは国内だよね。
うちは国内メーカーにこだわってます。

で、結局、
前のパソコンと同じ、
NECのLaVieを買いました。

同じLaVieなのに、
6年前とのスペックの差がすご過ぎる。
パソコンの進化はとまらんね?

古いパソコンだって、
6年前は最新だったんだぜ?
メモリだって712MBだったし。
それが今じゃ、
4GBだよ。
ハードディスクの容量の話じゃないよ。
メモリの話だぜ!
メモリが4GBって…。
ハードの容量も700GB近くある。

いやほんと、こんなスペックのパソコンが、
今は普通というから驚きっすね。
そりゃ、古いパソコンじゃ動きが遅くなるのも
当然だよな。だって、
ソフトがどんどん高スペックを要求してくるんだもん。
最近じゃ、Yahoo!のトップページのフラッシュが、
なかなか再生されなくて困ってたくらい遅かった…。

それでお値段なんと、
64000円!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
某大手電器店の通販で買いましたw



こんないいものがそんな安いなんて、

そりゃぁ、不況にもなるよな。
安い方がうれしいけどさ。
適正価格なんかねぇ?これ。
とか思ってちょっと複雑。

ということで、
サクサク動くNEWパソコンで、
快適っす!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

とろとろひとりごと-1

あ…俺の帽子!!




















とろとろひとりごと-2

ぐへへ…かわいい娘じゃねえか!!
後ろからそーっと…



















とろとろひとりごと-3

こらっ!何をしてる!




















とろとろひとりごと-4

か、かみさま~
ごめんなさい~許して許して~




















とろとろひとりごと-5

変態ウッディはこうしてくれよう!!





















とろとろひとりごと-6

おしまし。うへへ



















出演
スイートプリキュア・メロディさん

トイストーリー・ウッディさん

四天王・増長天さん

四天王・多聞天さん

エキストラ1・ギガンテス

エキストラ2・おどるほうせき









おまけ

とろとろひとりごと-7

ウッディ、神様になっちゃった~w

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。