とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:

とろとろひとりごと-1

5泊6日に及ぶ帰省から帰って来ました。
約3年ぶりの東京…
着いたその日にもう高知へ帰りたくなった(^^;)

さて、今回のGWは荒れましたね、天気が。
出発した日、高知は雨。
雨雲を連れて東京へ。
そして3・4日と雨。
5・6日は風が強く、
今日になって快晴・微風という最高の天気!
でも午前中の飛行機で高知へ戻りました。
ナンダカナァ(^^;)

まぁでも、せっかくの東京なので、雨だけど出かけまくり。
買い物しまくりで予算を使い果たし増資しました(^^;)
ビーズももちろんたーくさん仕入れてきたしwww
買い物した荷物はダンボールで3箱にもなり、
さすがに持って帰れないので、
クロネコさんに送ってもらいました(^^;)

一応、一番の目的は、
病気の親父に会うことだったんですが、
2泊3日で一時退院してきた親父も、
割と元気だったので安心しました。
病院に戻るときには、
皆で見送ったんですが、
親父のやつ、
「次に帰るときは、もっと軽くなってたりしてな(笑)」
とかいいやがって。
その冗談ワロエナイ(^^;)

あ、一応、スカイツリーも見ましたよ。

浅草橋に行くのに、総武線に乗っていったら
スカイツリーが見える。との親父情報で、
総武線ルートで行ってみたら…
新小岩にバスで到着してすぐに人身事故発生。
仕方がないのでタクシーで浅草橋に向かったんですが、
その途中でスカイツリー発見!
雨だし雲が掛かってて、
スカイツリーの下の方しか見えなかったけど、
雲が掛かったスカイツリーはまるでバベルの塔だったよ。
でもまぁ、今日、羽田に向かうリムジンバスの中から、
天辺まできれーに見えたからよしとします。

ということで、
1週間留守にしていたので、
メールチェックやらなんやらの処理とか、
ビーズの注文も入ってるし、
明日から旦那は出張だし、
自分も仕事だし、
ハムちゃんはかわいいし、
すげぇ眠いから、
とりあえず、休憩しますw

そうそう。
5泊6日もあって、写真を一枚も撮らなかった!
冒頭の写真は、帰りの飛行機に乗る前に、
ロビーで1枚だけ撮った写真ですヽ(ΦωΦ)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とろとろひとりごと-1

気が付けばもう5月ですな。
4月は1度もブログを書かなかった(^^;)

というのも、1日から仕事でして、
あぁ、楽しい無職生活も終了…。
気が付けばもう5月という忙しい日々!!
毎日疲れてます。
最近やっと慣れてきたかな?
仕事は忙しいけど楽しいです。
ハムちゃんは毎日可愛くて元気です。

さて、明日から東京です。
いわゆる「帰省」ってやつですよ!
生まれてこの方、「帰省」するってほど
実家から遠くに住んだことがなかったから、
初めての「帰省」になりますな。
3年ぶりの東京は、随分変わっただろうね。

ということで、
我が家のスター、ハムちゃんズは、
近所のおばちゃんの家に預かってもらってます。
猫がたくさんいるお宅なんですが(((゜д゜;)))
猫ちゃんたちには、ハムちゃんズのことをよろしくと、
思う存分もふってきましたけど…。
いや、もちろん、ハムちゃんのいる部屋には、
猫ちゃんたちは来ないようになってますが!

なのでまぁ、今夜はハムちゃんズが家にいない。
いないとなると、なんとまぁ寂しいこと。
もう2歳なので、あと1年生きるかな…ってとこで、
旦那はハムちゃんがいなくなる日のことを考えて、
しんみりしちゃってます。

ということで、
明日の飛行機が若干怖いですが。
ってか、関東地方、ここ数日また地震が頻発してますが、
なんかこえぇな。
無事何事もなく帰ってこれることを祈りつつ、
今日は終了したいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。