とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:
朝から若干不機嫌です。

なんでこんな結果になったのか?

麻生内閣がふがいなかったのは否めない。
内側から外側から足の引っ張り合いで、
保身に走る政治家ばかり。
リーマンショックの影響が未だのこる経済状態。
なのに茶番劇ばかり続けていた報いか?

だからといって、何もしていなかったわけではない。
愚策と言われるものがいくつかあったけど、
確かに麻生首相は政局より経済対策を優先したのだろう。
引き際を誤らなければこんな結果にならなかったのかも
しれないと思うと口惜しいことこの上ないが…。

民主大勝。
その結果がこれですか?

09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し―民主

すでに動き出しているから止めるのはナンセンス、とはいいません。
必要ないことは停止してもよいでしょうが。
しかし、完全失業率が上がり続けている昨今、
止めたらまずいだろう?と思われる施策もあります。
それなのに、民主が政権をとったらとりあえず停止ですか。
そして、マニフェストの目玉である

子ども手当てに優先的に配分する

んですか。

自分たちの言を正当化するために、
何を斬り捨てるつもりなんでしょうか、民主党は?

子ども手当ては愚策の極みでしょう。
子どもを持つ家庭を優遇するのなら、

給食費をタダにするとか、
修学旅行・遠足などの費用をタダにするとか、
公共交通機関で通学している子の交通費をタダにするとか、
ランドセルや制服、上履き、体操服などを無料配布するとか、

通常の学校生活でかかる費用なんて幾らでもあるし、
それをタダにする方がはるかに健全で透明じゃないですか?
そういう費用なら税金を使っても構いません。
でも、

子ども手当てと言う名目で、給付されるお金を、
親が子どものためだけに、使うとお思いですか?

親がどーしょうもなくて困っている子どもは、
昨今たくさんいるようです。
ひところよりも多いのかもしれません。
自分で育ててないのに、
お金だけ貰う親も出てくるかもしれません。
いや、間違いなく出るでしょう。

給付されたお金は自己責任でとかいうのかな?
それじゃ子どもは幸せになれないでしょ。
子ども手当てを生活費に当てる親。
それでパチンコする親。
そんなのが増えるに決まってるじゃん。

子どもがいない家庭は、
子ども手当てを貰ってる家庭を監視してもいい。
ってな附帯事項でもつけてくれよ!!
子ども手当てなんだから、
子どもの為に使ってなかったら告発するよ!!


さて、麻生内閣は、景気対策として、
このようなことを実行または実行する予定でした。

経済危機対策

必要なことだっていくつも含まれていると思います。
とくに、雇用対策や中小企業対策、
これらを停止したら、確実に倒産する企業や
失業する労働者が多発するでしょう。

いま、このときに、これらの施策を停止する必要性はあるのか?

民主党は本当に日本国民のことを考えているのか?

民主党は他国民のための施策ばかりに奔走してるんじゃないのか?

外国人参政権
人権擁護法案

これらを推し進めるには絶好のチャンス到来の民主党。

これらの法案が通り、施行されてはじめて、
今回のバカみたいな

民主党ブーム

に踊らされて投票した人たちが、
裏切られたと言うんでしょうかね?

景気対策や雇用対策はメタメタにされて、
生活がままならなくなってから、

民主党に裏切られたとか言うんでしょうかね?

マスコミを信じちゃいけないって
もう随分昔から言われているのに、
なんで踊らされて、ブームにのる人が
こんなに出たんだろう。

選べなかったのは事実かもしれません。
自民党はいままでのふがいなさが露呈して、
もう信用ならん!!と三行半をつきつけるしかなかったのかも。
だからといって、民主党のやろうとしていることを、
ちゃんと考えて投票した人は少なかったんじゃないかな?

鳩は傀儡ですから、
09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し―民主
こんなことを言っても、
本当に実行するかはわかりませんが、
少なくとも、こういう暴挙に出ようとしたことは、
忘れてはならないと思います。

数ヶ月以内には、民主党の化けの皮がはがれるかもしれません。
でも、そうなるまえに、民主党は好き勝手に法案を通して、
やりたい放題やるでしょうし。
そうなってからでは遅いんですけどね。

民主党が政権をとって日本が本当によくなると思っている人は
少ないかもしれない。そんなに期待していないけど、
自民党に入れるよりはましかな~
程度で投票した結果が、日本をだめにするわけですね。

浅はかで愚かとしか言いようがないですわ。

ちなみに、
09年度補正予算を執行停止へ=概算要求も見直し―民主
このことを報道した大手メディアってあったかな?
朝のニュースしか見てないけど、
そんなの一言もいってなかったし。
yahooニュースでも出てなかったような気がするけど。

見逃しただけだよね?
情報操作してるわけじゃないよね?





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
政治の話をブログに書くのは
あまりよろしくないかと思いますので、
もう書かないようにします。
にしても酷い結果でry

あーイライラする
マジデイライラするよ父ちゃん(;´Д`)
こんなに胸糞が悪くなったのは珍しいぜ(;´Д`)

さて、
さてさて、
話を変えよう!!キー!!


ガクリ


この週末の休みは、映画祭りでしたヽ(ΦωΦ)ノ

まず1本目は、

我らがニコラス・ケイジ主演の、

バンコック・デンジャラス (ブルーレイディスク)
¥4,441
ニコラス・ケイジの映画は、
ことごとくはずしているため(ゴーストライダーは
あたくし的には傑作なんですが、相方が納得しません)、
今度こそ!!ニコラス!!と思い借りてみました。



次回に期待したいと思います(^^;)


2本目・3本目は、

20世紀少年 第1章 終わりの始まり [Blu-ray]
¥3,744
Amazon.co.jp
20世紀少年<第2章> 最後の希望 [Blu-ray]
¥3,290
Amazon.co.jp

失意のまま、
午前中にバンコック・デンジャラスを返却しにいったついでに、
幾つか戻ってきていたので、1章・2章を借りました。
(もともと、ニコラスじゃなくてこっちがみたかったんだよね!!)

邦画にしてはというと語弊がありますが、
なかなか面白かったです。
浦沢直樹なだけに、はずすことはないだろうと思ったけど、
漫画原作の映画化でありながらも、
あの内容をここまでまとめ上げたのはすごいと思った。
こりゃぁ、漫画の方も俄然読みたくなりましたよ。
まぁ、突っ込みどころは満載のストーリーではありますが、
面白かったのでそこはスルーした方がいいんだろうな(´・ω・`)

しかし、ともだちが未だ誰かわからん。

こりゃ、最終章を見に映画館に行かねば!!

日テレの思う壺だな(^^;)



4本目は、

トランスポーター [DVD]
¥1,250
Amazon.co.jp

先日、テレ朝の日曜洋画劇場で
「トランスポーター2」を見ました。
主役の俳優が、地味な顔なのに、強くてクール!!
ストーリーは、そんなに深みはありませんが(笑)、
危なげのないアクションは、
スティーブン・セガール以来の、
無敵のヒーローって感じがします。
ま、運び屋なんだけどな(´・ω・`)

こちらも現在、
「トランスポーター3」が絶賛上映中。

我が家の体制が整ったら、
「20世紀少年最終章」とともに、
はしごしてもいいかな?と思っていますヽ(ΦωΦ)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は選挙でしたね。
各局こぞって選挙特番組んでますな。

こりゃぁ、自民党惨敗の巻ですね。
「まずは政権交代」
とかいってる鳩組の勝ちですか?
「まずは政権交代」
っていうなんかもう、旗取ったもん勝ち的な発想って…。

さて、惨敗は仕方がない。
自民党もふがいなかったんだから。
だけどさ、鳩組が与党になって、
鳩が首相?ちゃんちゃらおかしいぜ。
ばらまき政策のマニフェストですよ?
毎月子ども手当てが26000円とか?
高速道路無料化とか?
目先の金のことばっかりで、
票を得るという、
こんな愚策を信じてる人がいっぱいいるの?
そんな目先の金で自分の将来がどうなってもいいの?

信じられません、この結果┐( ̄ヘ ̄)┌

よくさ、自民がダメなんだから、
一度民主にやらせてみたらいいんだよ。

とか聞きますが、
やらせたら、
日本は取り返しがつかないことになるのでは?

日本の政治家なのに、
売国奴ばかりが増えるんじゃないの?

ほんとに日本はよくなるのか。

とんでもない法案が続々と通過してしまうんじゃなかろうか。

そのことで、日本はだめになるんじゃなかろうか。

マスコミが一方通行な論調を展開し、
その結果が今日に繋がったんじゃないのか。

郵政民営化の時だって、マスコミの扇動が
ブームを引き起こした結果なのではなかろうか。

それが何に繋がったのか。

我々はどこからきてどこへ行くのか?(´・ω・`)



とにかく、
天変地異がこないことを祈りたいですな。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
少しずつ秋めいてきましたねぇ。
朝晩は涼しい風が吹いていたりします、が。
部屋の中は微妙に暑いので、
エアコンは消せません(^^;)
とりあえず、朝方暑くて目が覚めることは
なくなりました!!

さて、引越しまでジャスト2ヶ月となりました。
先日は現住の物件の解約手続きも済ませたし、
今日は2ヶ月後の高知行きの飛行機のチケットも
予約購入完了。片道切符ですヽ(ΦωΦ)ノ
早く予約するとチケットが安いから。
しかし、安いからといってもたいして…と思いきや、

正月時期に高知に行ったときの3分の1とは、
どういうこっちゃ(´・ω・`)

2人分合わせても、正月だったら1人分にもならんのよ。

オフシーズンだっていうのはわかるけど、
むしろオンシーズンの運賃を安くして欲しいとか思うのだが?

まぁ、それはいいとして。

まだ住むところも仕事も決まっていないのに、
ケツから物事が決まっていくという、
この結論ありきの行動。
いいのか悪いのかわからんが、
決して行き当たりばったりではありませんので(^^;)

綿密な計画な上でのことでございますから(^^;)マジデ?
まぁ、決まらんところは決まらなくても、
柔軟性は持たせてある計画なので、
不測の事態が起きても大丈夫。
ま、不測の事態は起きないけどな!!

とかいいつつ。

最近相方が目星をつけている求人がありまして、
もしそこで採用されたとしたら、
一気に田舎暮らしですwワホーヽ(ΦωΦ)ノ
仕事内容的も魅力的だし、
将来の就農の役にも立ちそうな…立つのか?
ま、まだアポとってないから、どうなるかわからんけど(^^;)
とにかく、就職活動始めたら、まずはそこが一番やね。
今のところそこで採用されたら願ったり叶ったりかも。
ただ、田舎なので、住むところに困りそうなのが欠点。
それさえクリアすれば、最適な住環境(我々視点で)。

ま、それがダメでも(なんか採用される予感がするんだがw)、
当初の予定に路線を戻せばいいだけだし。

いやぁ、しかし、あと2ヶ月で東京とはおさらばだ。
辞めるとなってくると仕事も体調も順調なのはどうしてか?
それが謎だったりします(^^;)ストレスガナクナッタカラカー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月も残すところあと12日で終わりですか。
早いものですな。
子どもの頃は、あぁ、もうすぐ夏休みが終わるんだ…
なんていう悲しい気分に襲われる頃合でしたな。

さて、移住計画も9月に入ると少しずつ動いていきます。
相方の仕事探しが本格化しますからね。
ま、面接等々は退職後になりますが、
退職前に面接のアポをいくつかとっておかないといけないし。
そうそう気軽に行ける場所じゃないですからね、高知は。
1度行くだけで仕事が決まるとは思ってないので、
2~3回は行くことになるだろうけど、
それも予定を立てていかないと引越しに間に合わなくなるし。

何かと気苦労が多くなりそうですが、
まぁなんとかなるでしょう(^^;)

仕事と同じく決めておかねばならないのが住むところ。
といっても、仕事が決まらないと住むところも契約できない。
無職じゃ部屋は貸してくれないからねぇ。

ところが、ひとつ抜け道があるんです。
県営住宅なら無職でも入居できる。
住むところが先に確保できたら、
就職活動もやりやすい!!

とはいえ、県営住宅は抽選だし、当選しても収入審査などがある。
たまたま8月募集がぎりぎり間に合ったので、
まぁ、だめもとで県営住宅の申し込みをしてみました。

審査時はおそらくまだ現職中だと思うし、
審査時の収入いかんで可否が決まるとすれば、
県営住宅はほぼ無理なのだよ。
入居時は退職してるから実質無収入になるわけで、
少し猶予をくれたらなぁ…なんて思いつつ、
お役所仕事だし、猶予なんかくれないだろうね。

ということで、そもそも可能性が薄いんだから、
募集している住宅の中でも競争率が高いところに
あえて応募してみました(^^;)
当たって入居できたらこりゃぁ万々歳です!!
就職活動も楽になるんだよなぁ…

そんなこんなで。

あたくしもそろそろ勤め先に退職の意向を伝えねばならない。
あとひと月とちょっと。やっとここまでやってきました。
もうね、仕事に行くと具合が悪くてしょうがない。
このところ調べ物の仕事が多くて、
朝から夕方まで7時間、ほぼパソコンとにらめっこで、
眼精疲労がハンパないです。
そこからくる頭痛と肩こり。仕事がある日のほとんどがそんな感じ。
どうせ医者に行っても、パソコンの仕事を減らせといわれるのが
オチですから、医者には行きません(^^;)
そのせいか、家に帰ってからはあまりパソコンをみなくなりました。

そんな生活もあとひと月とちょっと。

クリアしなくてはいけないことは多々あるけれど、
相方があたくしのために生活環境をかえる決断をしてくれたので、
頑張ってクリアして行こうと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休み最終日。
あぁ、楽しい日々はあっという間に終わるもの。

さて、本日の朝ごはん兼お昼ご飯はたこ焼きです。
相方と2人でたこ焼きパーティーです!!


とろとろひとりごと-たこ焼き

焦げてる?気のせいですよ!!
できあがりはなかなか美味しかったですヽ(ΦωΦ)ノ

とろとろひとりごと-できあがり


さて、たこ焼きが終わったら、間髪入れずにパン作りです。
たこ焼きをやっている最中にホームベーカリーをセットしておいたので、
パーティー終了時にはパン作りを開始できるようにしておいた、
この手際のよさ!!

今日は自分で成型をして、惣菜パンを作りました。
焼きはホームベーカリーではなく、オーブンでやりました。

とろとろひとりごと-パン

こちらはツナコーンパン。
味見をしましたがなかなかいけます。
っていうか、パン屋の味です!!
やはり、以前何度か作った、
電子レンジで発酵させて作るタイプのパンとは違い、
生地こねと発酵に時間をかけているせいか、
味が全然違うのですよ、奥さん!!

こちらはソーセージロールとアンパン。

とろとろひとりごと-パンパン

そして、電子レンジパンと比べると、
断然ふんわり感が違う。
これまた電子レンジパンよりもドライイーストを入れる量が少ないので、
イースト臭さがまったくない。

時短もいいけど、手間隙かけて作るほうが、
美味しいに決まってるわな。

…ま、材料をホームベーカリーに入れるだけで
こねから発酵までしてくれるので、
時間はかかるけど手間はかけてないか!!

たこ焼き器にしても、ホームベーカリーにしても、
料理をするときに適切な道具を使うとはかどるし、
美味しいものができる。
道具に頼りきりっていうのも問題だけど、
あるものは賢く使わないとね。

あ、ホットサンドメーカー、最近使ってないな(^^;)



で、こちらはおまけのアンパンの断面です。
とろとろひとりごと-アンパン

桜の塩漬けとかのっけちゃったら最高だろうな!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
台風の影響ですさまじい雨が降ったりしましたが、
移住や移住先での就職などについて相談するため、
日比谷にある高知県東京事務所に行ってきました。

なんせ、平日に休みだなんて、こんな絶好な日はありませんからね!

ま、結論から言うと、
特にこれといった情報はなし(^^;)
すでに調べて知っていることばかりではありました。

しかし、対応してくれた職員はよい方でした。

移住に関してなら強いようでしたが、
やはり就職となると、
県として支援しているというほどのものは特になく。

ただ、県のUIJターンの就職情報サイトが、
登録したにもかかわらず情報が見れない状態だったので、
そのことを伝えたら、どうやら、

サイトが中国のサイバー攻撃を受けたせいで閉鎖している状態

ということがわかりました。
情報が欲しいときは、直接電話をすればくれるそうです(^^;)

これがわかっただけでも助かりました。

あとは、市営住宅はどうか?というお話があったので、
明日にでも問い合わせてみようかと思います。




さて、



帰りがけに、雨も降っていなかったので、せっかくだからと、
少し日比谷公園を散歩してみました。
(東京に住んでいて初めて足を踏み入れたよ)

やっぱり木が多いからか、少し涼しかったですが、
それよりなにより、驚いたのが、猫。

1番猫遭遇。近づいたら逃げ、おもむろに、
近場の木に登りました(^^;)

とろとろひとりごと-ねこ

正面はこんな感じ。

とろとろひとりごと-ねこ2

次に出会ったのは、

とろとろひとりごと-ねこ3

草ベッドでまったり中の猫。
相方が死んでる!!と思ってびっくりするぐらい突然の遭遇。
そして動かない。近づいても動かない。

さらに、ベンチがたくさんあるあたりに、二匹の猫を発見。

とろとろひとりごと-ねこ4

首輪をしていたので飼い猫なのか。
近づいても逃げようとせず、一心不乱に毛づくろい&寝てる。

ウホウホしながら近づいてそーっとおさわりしてみましたが、
嫌がる気配はまったくなく、おさわりを堪能させていただきました。

その後も、恐らく兄弟と思われる3匹の猫、
石の上で寝そべっている黒猫、
水辺の植え込みで寝てる猫、
ほんの30分も散歩してない&公園の一角を通っただけなのに、

日比谷公園、猫多すぎだろヽ(ΦωΦ)ノ

都会のど真ん中にこんな猫スポットがあるなんて知りませんでした。





おまけ。

日曜日に相方がリベンジで作ったクッキーです。

とろとろひとりごと-クッキー

今回はココナッツ入り。

前日の失敗を踏まえ、
小さく薄く焼いたところ、かなりよいできあがり。
味もなかなかのもんでございましたヽ(ΦωΦ)ノ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は、焼きたてパンの香りで目が覚めました。

…ウソです。

暑くて目が覚めたんだよね(^^;)

しかし、
二度寝の最中に、パンの香りが漂ってきて、たまりませんでしたw

3回目にして写真撮影。


とろとろひとりごと-パン


こちらをトーストして食べました。

ちなみに、昨夜は相方がこんなものをお作りに…


とろとろひとりごと-クッキー

相方初めてのお菓子作り、チョコチップクッキーヽ(ΦωΦ)ノ

若干作るのに手間取り、ふてくされていたので助け舟を出しました。

固いものの、味はなかなか!

ホームベーカリーで我が家の料理の幅が増えたよーw

相方は、昨日のリベンジでもう一度クッキー作りをするそうです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
微妙なお天気が続く昨今、みなさまいかがお過ごしですか?

随分とブログをさぼっておりましたが、
その理由は当然、

狩りに出ていたからです(^^;)
(モンスターハンター3ネ!)

さて、相方と2人、今日から4日間、短い夏休みとなりました。

休みだからといって、狩ばかりしているわけにはいきません。

相方が、東京の思い出作りをしよう!と、はりきるので、
地元の行船公園に行ってきました。

…一応地元と言えるエリアにあるんだけど、
 実は一度も行った記憶がないんだな。
 たぶん、小さい頃に親父が連れて行ってくれたとは思う。

なんとこの行船公園、動物園があるんですが、

タダです。無料です。どんだけ動物を見てもお金はいりません!!

しかも、意外にちゃんとした?!動物さんたちがいます。

例えば、

とろとろひとりごと-パンダ

近くで見るともっふもふしてて暑そうなレッサーパンダです。
右から左、左から右へうろうろしてました。

他にも、

とろとろひとりごと-リスザル

だら~り具合がたまらないリスザルさん。
何匹もいましたが、こいつのだらり加減はたまりませんでしたw

こちらは、

とろとろひとりごと-田中さん

プレーリードッグ。4人家族の田中さん。
お食事中のところをパチリ。


とろとろひとりごと-石田さん

こちらは大家族の石田さんのお食事風景。
親戚の鳩さんもやってきました!!(ウソ)

ほかにも、ワラビー、ハナグマ(ずっと寝てた)、
オタリア、ペンギン、クモザル、くちばしの大きな鳥、
フラミンゴみたいなの、ヘビとか亀とか、

あ、そうそう、

とろとろひとりごと-イグアナ

ぐったりしたイグアナさんもおりました!!

小さな園内ですが、ふれあい動物園もあり、
チャボ?みたいな鶏を膝の上に乗せてご満悦な相方。

うさぎやモルモットは子どもたちに大人気で、
触ることすらできませんでしたが、

かわりに羊をたくさん触ってきましたヽ(ΦωΦ)ノ



さて、公園内には動物園のほかにも、庭園なんかもあります。

なかなか風流な作りで、ここが江戸川区であるのがウソのようです。


とろとろひとりごと-庭園

人面魚がいっぱい泳いでいたよ!!(ウソ)


行船公園を十分堪能したあと、思ったより時間があったため、
ちょっと足を伸ばして、江東区の砂町銀座まで行ってきました。





足?足は自転車ですよ、奥さん!!





正直ね、砂町銀座は微妙でした。というのも、



自転車でこいでこいでして汗ダラダラ。
疲れちゃって、食欲がわかないのよ(^^;)



あー美味しそう。だけど今はいいやーって。
っつうか、あっちの店もこっちの店も、



焼き鳥とかホルモン串とかから揚げばっかりじゃん。
あとカキ氷とビール(祭りの最中)。



結局、食べ物は下町名物の?バームクーヘンと、
トマト専門店で売っていた枝つきの高原トマトを買って帰りました。

相方が、しきりに金魚すくいをしたがっていましたが、
金魚、育てるのに道具とかいろいろ必要でしょ?と諭し、
諦めさせました(^^;)

夕食時、このトマトを何もつけづに丸かじりしたらチョー美味かった!!

午後、ほぼ自転車こぎ中or歩き中だった4.5時間のあとだから、

尚更美味しかったのでしょうかヽ(ΦωΦ)ノ



しかし今日はたくさん汗をかきました。
一歩間違えたら熱中症になりそうな勢いだもんで、
水分補給はたっぷりしましたが、
輪をかけて汗をかくんですわ┐( ̄ヘ ̄)┌

老廃物がたくさんでたせいか、
肌がツルツルになったんですが(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は実家に行って猫様と少し遊んできました。

なぜだかご機嫌斜めのご様子。

いつもならカメラを向けると目線くれるのですが、

今日はそむけてばかりでした。


とろとろひとりごと-ねこ1

ぷいっとあっちを向いてしまう…。

やっと撮れたのがコレ。


とろとろひとりごと-ねこ2

ふてくされ顔に見えますが(´・ω・`)

そして、寝起きを急襲!!


とろとろひとりごと-寝起き

悪ニャァ面ですなぁ(^^;)

さて、猫との戯れが終わったら、

秋葉へテレビを買いに行きました。

すでにネットで下調べ済みのシロモノを無事GET。

交渉スキルUPだ!!とばかりに、値引きのお願いをする相方。

しかし失敗(^^;)もともとが特価品なだけにダメでした。

仕方がないので、設置は相方がやり、

階上運搬も相方とあたくしでやるということで、

設置代と階上運搬費をカット。

予算範囲内で事が足りました。

ただし、明日配送日なので、また実家にいかなければならない…。

まぁ、しょうがないですな。親孝行ということで(^^;)


さて、テレビ購入が済めば、ポイントを使ってのお買い物!!

こちらもすでにネットで下調べをしてあったホームベーカリーをみつけ、

サクッと決まり、まだポイントがあまっているので、

ホームベーカリー専用のパンミックスを1箱買い、ついでに

ハンドミキサーも購入ヽ(ΦωΦ)ノ

まだあまってる!!ということで、化粧水を2瓶かってポイントはほぼ使いきり。

いやぁ、ポイントで買い物って、タダで貰った感じが満載でスゴスバラシイ!!

帰りは重たい荷物があるので、バスで1時間以上かけて帰って着ました。

さらに今夜はスペシャルなことが…。

Wiiのモンスターハンター3をアマゾンで予約していたのですが、

ご飯を食べ終わりかけに宅配にて到着。

あぁ、なんてグッドタイミング!!

やりたかったんですよ、狩り。夢のハンター生活ヽ(ΦωΦ)ノ

といっても、2時間やって相方と交代。今度は新品のホームベーカリーで、

食パンの試作にとりかかりました。

はたして無事焼けるのかどうか…。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。