とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:

いやぁー

チョー放置ぶっぱなし。

一月は書いてなかったなぁ。

フォッフォッフォッ

イヤイヤ、そんなこんなで2月も終わろうとしておりますが、

明日はなんと、スガシカオの武道館ライブに行ってきますww

友達がチケットを取ったとのことで、行く?と聞かれて二つ返事でうん♪

とうとう迎えたこの日ですわー(*^ω^*)


あ、イヤイヤ。

シカオライブのことはおいといて、

私、しろくま、最近、幸せな日々を送っておりまする♪

もうね、ほぼ1年前に彼氏と別れて以来、

そりゃぁもう、グダグダでさ、

出会う男はみなグダグダでさ…┐( ̄ヘ ̄)┌

もー男なんかいらんっちゃ!!

と、思っていた矢先に、

すんばらし相方ができましたのよ♪

イヤ、

実は、

6歳年下なんだどもね(´・ω・`)

可愛いけど頼りがいもあるし、

凄くあたくしのことを大事にしてくれるんですのよ♪

なんだろう。

とにかく気が合う。息が合う。

たとえて言うなら、

一枚の板紙があるでしょ?チョー大きい紙ですよ。

それが裁断され、製品化されたり印刷されたりするわけですが、

裁断されて離れ離れになっていた板紙同士が製本され、

たまたま本屋で隣り合わせに陳列されて、

おぉぉーーー

おまぇーーー

みたいに、久方ぶりにめぐり合った。

そんな感じですわ。



(´・ω・`)


わかりずらい?


いやぁーもう、なんでもえぇっちゃヽ(ΦωΦ)ノ

ま、家が遠いので(電車で片道1時間半やね)、

会えるのは週末だけですけども、

毎週お宅に伺っておりますw

合鍵も貰っちったし、自転車の合鍵も貰ったよ(´・ω・`)


ということで、

のろけ話を書けるところがなかったので、

思わずここに書いてしまいましたヽ(ΦωΦ)ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。