とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:

なんて、えらそうなことをいってみた(^^;)


しかし、まぁ、

馬鹿ですね。完全に。


社会保険庁は!!


社会保険事務所

社会保険庁

厚生労働省

の三層構造が、単純に業務フローを悪化させてる上に、

複雑な構造を堅持することによって、

金の流れを見えにくくさせ、

結局好き放題に使っているという…


腐敗の温床やね┐( ̄ヘ ̄)┌


訳のわからない保養施設建設しまくり、

もちろんここにも息のかかったゼネコンが絡んでる

とか、何かしらの癒着があるんだろうねぇ。

そんなこんなの問題が噴出して、

年金保険料の納付率が低下。

払ってない国会議員もわんさかだったよね?

で、納付率が向上すれば、

みんなが安心して支払うようになるから、

むりくり納付率を上げようと画策し、

挙句に不正免除…という訳ですか?

結局数字のマジックに踊らされ、

自分のお金で無いお金の上であぐらをかき、

頭を使うことなく、上からのお達しをただたんに

遂行してきただけの馬鹿役人ばっかりですねぇ。

腐った役人の温床じゃな。

メキシコの警察よりも酷いんじゃない?

そんなだから、年金払いたくなくなるんじゃないですか。

いい加減な社会保険庁の役人は、

国民年金じゃなくて共済年金だから、

厚生年金よりもさらに貰える額が多く、

人の金で好き勝手して、ろくな仕事もせず、

退職してからも年金余分にもらおうなんて、

ずうずうしいにもほどがあるんじゃない?

絶対、内部でも、ここってばどうよ?!

と、思う人がいるはずだ。でも、悪い力に流されて、

結局何もできないだろうし。

それなら同じ穴の狢だし、

結局、みんな同罪。

社会保険庁は解体して、みんなクビ。

まともな機構を再構成すべきだろうね。

でも、「ねんきん機構」だなんて、ひらがな使っても、

結局、そこにうなるほどの金があれば、

同じことになるんだろうとも思うけど。


いやだねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


ちゃんと管理監督できる構造を作らないとだめよね。

でも、それって不可能なのかなぁ?

結局のところ、庶民は国から搾取されつづけるだけなのか?

うーん、何だかなぁ。

社会問題に怒りを感じても、何にもならないから、

こういうのは極力避けたいんだけどさ、

虚しくなるから。

しかし、やっぱり、社会保険庁は腹立たしい限りですわな。



怒。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さてさて。唐突ですが、

パソコンの初期化と同時期にプロバイダを乗り換えたことによる

相乗効果なのか、

さまざまな画策を実施したにもかかわらず、

ネットのスピードが格段に遅くなりました。

非常に、口惜しい今日この頃。

そのせいで、家でネットする時間が減りました。

メールチェック程度。

実は、ブログ書きも以前ほど頻繁ではなくなった理由の一つ

でもあります┐( ̄ヘ ̄)┌

ゲームもあるけどさ(^^;)


新しいパソコンにすれば、まぁ、少しは早くなると思うのですが、

今まで家で見ていた巡回サイトは

ほぼ会社で見てしまっていますので、

まぁ、いいかなぁという今日この頃なわけです。

あ、会社では休憩中をメインに、

仕事中にも見ていたりするので、

よそ様のブログなどにコメントする機会が減ってしまいました。

さすがに、仕事中にコメント書くのもあれやしね┐( ̄ヘ ̄)┌

そうすると、あたくしのブログに訪問してくれる方も減ってしまう

という状況に陥ってしまって、

ちと寂しい状況になってしまったりもしますなぁ(^^;)



さてさて。話はかわって、

この間の金曜日は会社の同僚と飲み会でした。

…独身女が4人…(^^;)

まぁ、酒が進めば男の話にもなったりして(^^;)

自分も含めてみんないろいろありますわ。

しかし、共通して言えることは

将来に対する漠然とした不安。

多かれ少なかれ、みんな持ってるものなのね。

そして、30代という微妙なお年頃ですが、

近親者や友人などの離婚話や

旦那とうまく行ってないなどの話が溢れているせいで、

結婚ってどうよ?!

的な感覚をみなさんお持ちです。

あ、もちろんあたくしも(^^;)


結局、1人で暮らしていけるお金が稼げれば、

1人でもいいんじゃないの?的な。

1人でいる寂しさに耐え、将来の不安に耐え、

自由を持つか、

自由を犠牲にして、安心と安定をとるか。

もちろん二つに一つしかないわけじゃないけど、

極論をいえばそうなる。

とはいえ、結婚したからといって必ずしも

安心と安定が手に入るかといったらそれも不明。

やってみなきゃわからない┐( ̄ヘ ̄)┌


うーん、難しいやね。

若い頃ならいろいろ考えたりしないのに、

歳を取れば取るほど、難しくなることが多い。


…容易であり困難でありって感じですなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このところ、ブログをさぼってます(^^;)

なぜかというと、毎日忙しいから。


FF12…ファイナルファンタジー12…


なかなか面白いやね!


いや、かなり面白いわ!!


本編のストーリーに付随して、

サブストーリーも充実してるし、

遊べる要素がたくさんある。

レベルアップもそれほど苦じゃないし、

映像も綺麗やね。

ちなみに、今のレベルは43。

「幻妖の森」を抜けて「ギルヴェガン」へ向かうところ、なのですが、

たまっている「モブ討伐」を進行中。

あと、「エンゲージ」なるレアモンスター退治もやっとはじめました。

まだまだやることあるやね。

すげぇ、マニアックな話だけど(^^;)


思えば、ファイナルファンタジーシリーズは1からやっている。

新作が出るたびに、もちろんやっていた。

10を超えたあたりから、訳がわからなくなってしまい、

たぶん、11はやってないと思う。

だって、10とか10-2とか、

別バージョンがあって判らなくなったのよね。

結局、10はやったけど、10-2はやってないような気がするし、

11なんてあったっけ?ってな感じ。


そうだ、ネットワークモードやらなんやらで、

インターネットに接続してなにやら…

っていうのが面倒だったからやらんかったのかな。


まぁ、そんなことはどうでもいい┐( ̄ヘ ̄)┌


あたくしは子供のころからゲーム好き。

しかし、さすがにこの歳になると楽しめるものが少ない。

だもんで、ドラクエとファイナルファンタジーしかやらなくなった。

それでも、ゲームをはじめてしまうと、それ以外のことが

おざなりになってしまうので、

極力やらないようにしていた訳ですわ。


ほら、ゲームってその時ははまって楽しいけどさ、

クリアした後にほんのりと

「あ、無駄な時間を過ごしてしまった」

と、思うタイプなのです(^^;)


まぁ、でも、たまにはいいかと、

今はFF12にのめりこみ中。

この1週間、ビーズ作ってませーん┐( ̄ヘ ̄)┌

あ、仕事はちゃんと行ってます(^^;)



ビーズほっぽりぱなしはまずいかな(^^;)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやいや。

参りました(;´Д`)

金曜日には首と肩の凝りから頭痛へ。

そして、土曜日の朝にはまぁましになり、

さて、掃除でもするかと掃除機を振り回していたら、

腰が痛くなってしまいました(;´Д`)

まぁ、骨がごきっ…あ、ヤヴァイ…という状況ではなかったので、

あれ??あれれ??

と、思いながら、床を雑巾がけしたりしていたけど、

いよいよあれ??あれれ??

が、激しくなり、

なにやら体がまっすぐになりません。



過去の経験からすると、

症状としては、ぎっくり腰をしてから1週間目…的な症状。

これは、炎症が収まるまでは痛みは引かないと判断。

とりあえず、シップとドーナツを買いに…ドーナツは余計?

外に出て、ついでに長期戦を覚悟して、ゲームを購入(^^;)


…だって、痛いから、集中できないし、

それだとビーズはできないんだもん(;´Д`)

ゲームだと、別の集中ができるからさぁ。

しばらくゲームなんてやってなかったし、

ちょうどファイナルファンタジー12が発売されてから約3ヶ月。

ソフトの価格もまぁまぁ下がってるしネ!


っつうことで、腰が痛いと足も腕も痛くなる。

あちこちシップを張りながら、

日がな一日いすに座ってゲームをやっているわけさ。

あ、もちろん、座っているのが一番楽ですが、

ずっとすわっていると負担がかかるので、

立って家の中をうろうろしてます。リハビリね(^^;)

土・日・月と、腰を痛めてから今日で3日目。

骨がずれてないことが幸いして、

だいぶましになってきました。

でも、歩く速度は通常の3分の2くらいのスピード(^^;)

ということで、今日は仕事をお休み。

明日には出勤できると良いのですが、

無理をするのもなんだし…。


しかし、あれね。

寝てるときが一番痛いのよね。

あお向けに寝るんだけど、腰にハフウッって痛みが走る。

でも、じーっとしてその痛みに耐えつつ、ベストポジションをみつけ、

寝ているわけです。

で、時折目を覚まし、寝返りを打つために横を向いたりする。

…自動で寝返りができないので、

おそらく無意識に目覚めるんだろうなぁ、と、思いつつ、

寝返る(^^;)←寝返ってるときは覚醒してます。で、また寝る。

その繰り返しの夜を過ごしております。


しかし、まぁ、今年の初めにもぎっくり腰をやったっちゅうのに、

またしてもだよなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

今度こそ腰を鍛えよう…という思いは続かずだったことを

反省しろということなのでしょうね(^^;)

このところ、仕事とビーズばっかり励んでいたから、

その疲れも出てたんだろうけどさぁ。


ということで、ここぞとばかりに現実逃避に

ファイナルファンタジー12にはまっているわけです。


しかし、土曜日は若い女の子とのみに行く予定だったのにパー。

随分久しぶりに会う娘だったので、楽しみにしてたんだけどなぁ。

まぁ、しかたないね┐( ̄ヘ ̄)┌


なんかさぁ、最近は、仕事もがんばらにゃいけんし、

ビーズもがんばらにゃいけんし、

と、ちょっと焦っていた感もあったから、

身動き取れなくなって、ちょうど良かったのかもなぁ…

なんて思いつつ、

現実逃避ワールドへ行ってくるかなぁ(*^ω^*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃんと毎日、

遅くとも0時には寝ている。

あ、平日はね。

で、朝は7時に起きる。

一応7時間睡眠。

まぁ、30歳代では…多いほうでしょうか?(^^;)

でも、ほんとはそれでは足りないのだよなぁ…


寝る子は育つ。


ちょっと前に寝つきが悪い時期があったが、

あっというまに治ったし。


どこで仕入れた情報かは忘れましたが、

睡眠は、ほら、レム睡眠とノンレム睡眠の繰り返し、

な、訳ですが、

1クール、1時間30分が基本のようです。

そのため、1時間30分の倍数の時間で目覚めるようにすると、

起きたときにすっきりと目覚められるといいます。


あ、はい。情報源は忘れましたから、


ガセかもしれませんことをご留意ください。


ということで、寝るときは、

1時間30分

3時間

4時間30分

6時間

7時間30分

というタームが良かろうと、あたくしの頭の中では

インプットされています。


…いつも30分足りてねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


そのせいなのか、どうなのか?

今日は朝から体が重く、眠い。

通勤時間は本を読む気力がありませんでした。

仕事もはかどらないし、

午後からは懸念していた頭痛に襲われ(;´Д`)

いやぁ、もう、首が痛いの痛くないのってな症状。

こりゃ、早めに手を打たないと、

気持ち悪くなる…と思い、

仕事は切り上げ、帰宅しました。

…帰りの電車では、いつも満員なので立ってますが、

今日も…満員でしたが、乗って1駅で運良く目の前の人が

お立ちになり、座ることができました。

…とうとう帰りのバスの中では吐き気がやってきて、

はぁ、やっぱり早退して良かったw

と、思いながら、家に着いたらとりあえず爆睡。

…ちょうど揚げ物作ってて、油のにおいが吐き気を誘発…

しかし、寝てしまったので事無きを得、

小3時間寝たら食欲も沸き、

ご飯を食べた。

まぁ、脳みそは働きませんし、

頭も痛いし、首も痛い。

だから、なぜだか、

金曜ロードショーで「グリード」を観ていた。

これ、レンタルで一度観たけど、

まぁ、なんか、どーでもいい、くだらない映画だけど、

頭が働かないし、いいかなぁと観ていた。


…疲れだな、こりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌


と、結論をつけ、

今日はビーズを弄らずに寝ようと思います。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

にくきゅ~


今朝のネコ様。

手をだらーんとたらして寝ていた。

うほっ(*^ω^*)

にくきゅう丸だしじゃーん(*^ω^*)

ささっ、と触ったら、

ネコ様、マジ寝しててぜーんぜん起きないの!

その隙に乗じて、にくきゅうをしこたま触らせていただきました。

セクハラおやじかい、あたしゃ!

で、はっ、と、思いだし、

携帯カメラを向けてみた。

何気に、薄目を開けてカメラ目線ですがにゃ(*^ω^*)

こういうときはかわいいのよね!

あ、あと、ネコ様のご飯を入れるトレーの前でおとなしく座ってる

ときとかもかわいいのよね!

後ろをふりむいて、

にゃー(えさいれろヴォケ)

にゃー(早くせいっちゅうんじゃヴォケ)

にゃー(あーもう、かじりつたろかワレ)

と、鳴く(^^;)


まぁ、ネコだからねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて。

土日に制作したものをUPするのを忘れていた。


スワロフスキーのストラスをトップモチーフにして、

パール、チェコのナツメ、ビーズボールを連結した、

ストラスチョーカーです。

ブルー、

ホワイト、

グリーン、の3色。

価格は2100円でございます。


シトラスチョーカー


こちらは、調子にのって前回作った新作の色違いを制作。

前回作ったのはアクア。こちらは、

ライトエメラルド、

ガンメタ、

ピーチ。

価格は2300円でございます。

3連チョーカー


…写真ぶれちゃった(^^;)


うーむ。

結局、制作に励んだため、

工房の整理は手付かずでござりました。

あ、いや、ちょこっとだけやったかな(^^;)


そうだ。制作リストを作るんだった…。

今思い出したよ(^^;)

お風呂入ってから、リスト作るかな…




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー、先日制作したこちら、

新作

日曜日に完成したのに、

昨日まで原価計算するのを忘れており、

慌てて昨日計算しました。


パール3連チョーカー

長さは36~42センチ(アジャスター6センチ含む)

¥2300


本日、ご注文のお客様(部署リーダー@上顧客)に納品。

いたくお喜びいただきまして、

その場で装着w

もっと値段を上げたほうがよいと、

あちらこちらから声が飛ぶ。

1人のひとは3500円くらいでいけるんじゃ?

リーダーは、ネットで売るときは2800円くらいにはした方がよい!

と、

値上げしろコールをいただきまして、うれしゅうございます(*^ω^*)


そ、そろそろあたくしの時給あげようかしら?!


…あ、まぁ、うちは

「ゴージャスでリーズナブル」を標榜しておりますから…

とりあえず今のところはこれでよいと思う…のだ

たぶん(^^;)


さてさて。

本日は、夕方になり、急ぎの仕事もなく…

1時間早く退社し、

浅草橋にビーズを仕入れにwww


あ、リーダーの関係者から1つオーダーがあり、

これがまた、あたくしはあまり扱っていない

黄緑色をご希望。

ということで、黄緑色を探しに行きたいので…と、

リーダーからお許しをいただき、

早退した訳です…いいのかそれで?(^^;)


さぁ、ほるほるしながら浅草橋へ。

もちろん、ちょっとだけ、黄緑だけ買うつもりが…

またしてもなんだかんだと買いこみましたとさ(^^;)

あ、でもいつもの半分弱で我慢…

あ、いや、予定していなかったから、

必要なものをメモってこなかった…

っていうか、最近しこたま仕入れたから、

あまり必要なものが無い…

と、いいたいところだが、

まぁ、あのカラーのこのサイズが…という、

微妙な重箱の隅をつっつけば、

いくらだーってあるんだわいな┐( ̄ヘ ̄)┌


…タハハハハ


しかし、いい加減、ビーズをしまう場所がない。


あたくしが愛用している机は、

縦が65センチ、横が135センチという、

結構大きめ。

その上に、

高さ65センチ、横75センチ、奥行き26センチの棚を置いている。

棚のうち80%はビーズが占めている。

さらに、その棚の横にも小さな引出しがあり、それもビーズ。

さらに、机に付属のキャビネット。3つ引出しがあるうちの1つは

すでにビーズに占領されている。

でも、もう置く場所が無い…

っていうか、

もっと使いやすいように整理して置きたいのだが…。


…何かよい方法はないものかと、

今、机の周りをぼーっと眺めてみたが…

とりあえず、

何かしらDIY的なことをするか、

適切と思われる棚などを新規導入するか…

しか、ない。なヽ(TДT)ノ


うーむ。

どうしよう。

明日、100円ショップでも覗いてみる??

うーむ。

DIYした方がよいかなぁ…。

と、とりあえず、この事案は保留(^^;)


ということで、

いい加減、整理していなかったフェイクパールの束を

クリアパックに入れるという作業をしようと思う。

…っつうか、していた途中に飽きたのでブログを…(^^;)


しかし、ちょっとまじめに考えなきゃだわなぁ…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたくしは足首が固定される靴が好きです。

そのせいか、いつもスニーカーはハイカット。

ここ数年はブーツがお気に入りで、

毎日ショートブーツを履いている。

問題は、足が蒸れることと、

仕事中に足が疲れてくること(^^;)

なので、

ときたまローファー?を履くこともある。

一応会社ではスニーカー禁止なのですが、

まぁ、特に指摘もされないので、

たまにはスニーカーを履くこともある。


さてさて。

今朝はなんとなく、久しぶりにスニーカーを履いた。

ブーツばかり履いていると、足が痛くなる。

小雨が降ったりしてるから、

ローファーはすべると判断し、

スニーカーにしてみたのだ。


スニーカーは歩きやすいね(´・ω・`)


これがいけなかったのか?(^^;)

よかったのか?


自宅を出て、最寄駅まで行くバスが来ない。

全然来ない。

嫌な予感。

ストレートルートのバスが2本は来るはずの

時刻表。来たのは遠回りルートのバス。

バスが2本消えた?ヽ(TДT)ノ


で、仕方なくまた待つ。

いつもなら駅についている時間に、

やっとこさバスが来た。

来たはいいが…

駅につく間近に無線が入る。


嫌な予感。

前にもこんなことが…デジャヴュか?


無線では…東西線が前面ストップ。

南砂駅で人身事故発生。

上下線、運行停止中…。


バスの中で、おっちゃんおばちゃんが

「えーっ」「どうしよう」

と、声をあげる。


と、とりあえず改札へ向かい…。

復旧する気配なし。

だって、ほんの10分くらい前に発生した模様。

仕方なく、遅延証明を貰おうと駅員に近づいたら、

なにかチケット的なものを配ってる。

まぎれてもらってみた。


ほぉ~。これが振替輸送切符なるものか?


使い方はよく判らんが、

とりあえず2枚くれたので貰った。


…さて、どうやって会社に行くか…。

必殺の、鉄道地図?駅で貰えるやつね!

あれをじーっと、じーっと見てみる。


…まずは、最寄のJR駅に行くのが一番無難と判明。

バスに乗り、葛西臨海公園に向かうことに。

…バス満員(´・ω・`)

あ、チケット出したらバス代無料(´・ω・`)


しかし、よりにもよって、遠回りルートのバスだった。

…これだったら、一度家に帰るか、

都営新宿線の一之江駅に行ったほうがよかったかも…

と、早くも後悔し始める。


何はともあれ駅に到着。

とりあえず、東京駅に向かえばなんとかなりそうと判明。

そこから上野、もしくは神田で銀座線に乗り換えて

田原町で降りればOK(´・ω・`)


まぁ、遅延証明もらえば遅刻にならないから、

ここはひとつ、冒険気分で…みたいな感じで。

ほら、なんせ、あたくし、電車得意でないので(^^;)


さてさて。

東京駅で山手線に乗って上野に行くよりも、

八丁堀で日比谷線に乗り換えて上野に行った方がよさそう、

ということには、八丁堀を通りすぎてから気づきましたが。

東京駅に到着。


あたくしは、かねがね、東京駅で、東京名物、

「東京ばなな」を買いたかった。

長い通路を歩きながら、

きょろきょろ。きょろきょろ。

東京バナナ…あ、あった(*^ω^*)

あ、駅弁(*^ω^*)

し、新幹線(*^ω^*)

ど、どっかいきてぇ…。とか思いつつ。

東京バナナを買おうと思ったが、

実はそういうばやいではないということを思いだし、

指をくわえて通りすぎる(;´Д`)

きょろきょろしながら山手線を発見。

無事乗車したが、急遽変更。

神田で下車して見なれた銀座線に乗りこみ一安心。

で、無事に会社に到着(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなでございましたが、

慣れないルートをうろうろしたので

どっと疲れた(;´Д`)

そして、あたくしはおのぼりさん(^^;)

きょろきょろきょろきょろ…ばっかりしてた。


まぁ、でも、これでひとつルートを覚えた!

まぁ、これくらいできなきゃいかんよね(^^;)

大人なんだし(^^;)

あ、ついでに、ルートもわかったし、

なんだかんだいっても、

標識?マーク?をたどっていけば、

駅の中なら目的地につけるのよね。

…時間さえ気にしなけりゃ(´・ω・`)

だもんで、

今度、意味も無く東京駅にいって、

東京バナナを買おうと決意しました。


しかし、今日は朝からこんな状態でしたので、

冷や汗をかきすぎたのか?

熱っぽくなってしまっております。

頭もぼーっとしてるし、

仕事中、午後からは考えている振りをして、

約1時間ほど居眠り(´・ω・`)

時折動く。目を開ける。生きている振りをする(´・ω・`)

そして、居眠り(´・ω・`)


…たはははは。


シャワーを浴びたらさっぱりしたので、

ちょいと元気になった。

だからといって、今日の記事は長いな。

オチもないのに…(´・ω・`)


まぁ、そんなこんなな一日でした。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいやいや(^^;)

よくわからんが…


今朝、夢をみた。

歯が痛いという夢でした。

ぐらぐらしているので、指でぐらぐらっとさせて、

ぽーん、と、抜いた。

抜いた歯をしげしげと見つめて、

あとは記憶になーい┐( ̄ヘ ̄)┌


で、起きたら、

何やら夢の中で抜いた歯が痛いヽ(TДT)ノ

これは何の啓示だ??


歯医者に行けということか(^^;)


さてさて。

5月にはいり、GWも終わったし、

世の中も平常通りに運営しているわけだし、

まぁ、元旦那に電話をしてみたよ!


┐( ̄ヘ ̄)┌


やっぱりつながらなーい。

電源切ってる確信犯(^^;)


はっはっは。

なんだかねぇ。

やっぱり人間は信用できない?!

まぁいいや。

どこかで元気に暮らしていることでしょう(^^;)


で、なにやら気味の悪い男のニュースが…。

浦安市の今川にて。知っている知名だと反応しちゃうのよね。

で、隣人に嫌がらせ男。

隣人宅には毎日毎日嘘の出前が届くという┐( ̄ヘ ̄)┌

数年前には隣人は暴行を受けたとも。

嫌がらせ男はその暴行事件の執行猶予中。

隣人は中華料理店を経営しており、

店の前は嫌がらせ男の床屋ですか?バーバーですか?

そこから罵詈雑言を浴びせるという…┐( ̄ヘ ̄)┌

暇だねぇ。粘着質だねぇ。

浦安警察は何をやっとったんじゃ!!

とっととしょっ引け!!


嘘の出前が毎日届く隣人の方の心中は辛いものがあったでしょう。

家の外にはきもい男がずっと立ってる。覗いてるヽ(TДT)ノ

そして、お届けものをする業者も大迷惑だわ。

昔、宅配寿司屋をやっていたころ、

滅多に無いが、いたずらオーダーっていうのがあった。

怪しさ満々だったりすると、一度電話を切り、

注文の確認だとかいって、念の為電話をしてみる。

ビンゴ!!だと、いたずらだと発覚。

しかし、普通に、怪しさも無くオーダーされると信じるよねぇ。

困るのよねぇ。

無駄に作らされたお寿司…みんなのおやつになっちゃう(^^;)

まぁ、しょうがないけどね(^^;)


あ…寿司くいてぇ(^^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。