とろとろひとりごと

東京から高知、そして愛知へと流れてきましたヽ(ΦωΦ)ノ
住めば都。どこでも楽しくやってます♪
いろいろテキトーなことを綴っているブログです(笑)


テーマ:

暑さですわね、こりゃ。

何でしょう…もう(怒)

あーた、まだ6月ですよ。

このまま行くと8月には、気温…



50℃…



んなわけないないじゃん…



…なーんて、オヤジギャクをぶちかましつつ(苦笑)



あぢぃ…あぢぃよぉ(泣)


私の部屋にはエアコンがない(泣)

隣の部屋から冷気をもらい、扇風機で凌ぐ。

ま、今はダイブ涼しくなってきたけど。


あ、隣の部屋、エアコン消しやがった…

…と、途端に暑さが…蘇ってきた…アリャリャ(泣)


…っていうか、何を書こうと思っていたのか…

…っていうか、今日は何も書く事がない…

そうそう。

昨日は久々に肩凝りに襲われ、

激しい頭痛と吐き気でダウン。

あ、ま、ダウンと言っても、ぶっ倒れたりはしませんが。

仕事帰りの電車とバスの中では…

いつ、マーライオンになってしまうかわからず、

ずーっとタオルで口を抑えておりました(苦笑)


もちこたえました(汗)


大人になって、電車やバスの中でねぇ…


出しちゃうのもねぇ…


まずいよねぇ…


子供の頃はよくやったけど(苦笑)

あ、小さい頃ね、小さい頃…タハハハハッ


私、乗り物には弱いのよね(汗)

今はまぁ、大体平気だけど。


しかし…地下鉄のにおいはなんとかならないものか…

特に銀座線。

なんでしょう、あのエアコンの臭いにおいの塊のような空気。

地下の階段を下りる瞬間から、吹き上げてくる…

そして、暑さとの相乗効果で、

鼻から息をしていると臭くて気持ち悪くなる…


…地下だからしょうがないのかなぁ…。


んー、まだ肩凝り治ってないから、少し頭痛が…。

今日も早く寝るかなぁ…


…そんなこんなで、HPはなかなか進まず(苦笑)

日曜日に急ピッチで作業したものの、

平日に作業がはかどらず…ですもの。

7月1日に更新は無理そうだと、早々に判明(苦笑)

またまた延期になりそうだ(汗)

睡眠時間を削ってでもやるべきか…

それもと、無理はしない方が良いのか…


…ま、無理はしない方が良いわね(苦笑)

それを妥協と呼ぶのか、

怠惰と呼ぶのか、


んー、どっちだろう?


夏休みの勉強スケジュールを完遂できず、

結局何もせずに放置しちゃう子供のようにはならない事だけは、


誓えるが(汗)


体調不良だと、途端に弱気になるんだわさぁ…

アハハッ~

ダメダメジャーン…


って、笑ってる場合じゃないけどさ(汗)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんご存知ですよね。


笑点…


日曜日の夕方、日本テレビでやっている、あの長寿番組。


イヤイヤ、日曜日の夕方に家にいるなんてことは、

今まで滅多になかった事ですから。

もう、ほとんど見たりはしませんが。


しかし…


あ、今も別に見ているわけではありません(苦笑)


BGMはラブサイケデリコ…


HP用の写真の画像処理が終わり、ふーっとひと段落。

さぁ、今夜の夕食はビール(あ、発泡酒)でも飲もうかと、

ひとり、にんまりしている所ですが…


隣の部屋からけたたましい笑い声。


母親が、笑点を見て、笑ってる…


嗚呼…平和な日曜の夕方の雰囲気満載っ!!


…って感じですわ。


で、父親は、酒を飲みながら夕食の支度(苦笑)


…なんて家庭でしょう(汗)


あ、まぁ、母親は目が悪いので、料理作れません。

あ、目が悪くなかった時は作ってたけど…まずかった(汗)

だから私が作ってたけど(苦笑)


あははぁ~イヤイヤ、まぁまぁ…。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、眠いぞぉ…(苦笑)


さてさて、今日は寿司屋のバイトが最後の日でした。

人数分のシュークリームとエクレアを買い込み、

交代で帰っていくパートさんたちに、

一人一人、お世話になりました~、と、あいさつ。

んで、まるで、


子供会の役員のおばちゃんのように、


シュークリームとエクレアを渡す(苦笑)


しまいには、面倒臭くなって、

バイトの子に、皆に行き渡るよう、

パックにつめておいてくれと頼み、

帰り際のバイトの子などに、それを渡す…


ホントに、子供会の役員のおばちゃんみたい…(苦笑)


で、最後に残ったバイトの子(22歳、夢を追う女)と、

少し話し込み、また会いましょうね、と言って別れた。


あー、バカ話とか、ウダウダな話とか、楽しかったねぇ~なんて。

今の職場ではまだ猫…イヤイヤ、しろくまかぶってますから、

バカ話とかもできませんから(苦笑)

今度は、17歳(スタイリストを目指す女)の子の試験が終わったら、

カラオケにでも行こうぜぇ、なんて。


えへっ(^^;)


で、私、13~4年続いた、寿司業界から、

やっと足を洗いました(苦笑)

もう、お寿司を作る事はないでしょう…タブン。


お寿司を作るのは好きでしたが、

マニュアルにのっとって…とか、

画一的な、とか、

そういうのが本質的にイヤでした(苦笑)


今日はいいネタが入ったから、とか、

これは安く仕入れたからサービス価格で、とか、

もう閉店だから、お客さんこれあげちゃう、とか、

いつも来てくれてるから、おっちゃん気分いいから、おまけ~、とか、


そういう商売に…憧れる?憧れてた?…ん~…。

ま、今のご時世、そういうのは流行らないのだろうが…。

それに、私はお店を出すような資金のない、庶民。

ま、ただのパート従業員ですから、

仕事、仕事、と割り切って、働いておりましたが(苦笑)


ま、でも、これで一応、一区切り。

今度は、ベースとなる昼間の仕事を頑張りつつ、

自分の好きなようにできる商売(ビーズアクセ)に精を出せる??

そこからスタートして、どう転ぶかはわかりませんが、

いずれは何かしらの商売を、お店を構えてやりたいと思っている。

それが、アクセなのか、雑貨なのか、

はたまた、

飲み屋なのか、定食屋なのか、

は、わかりませんが(苦笑)

ま、寿司屋は絶対ありえない。生ものの管理は大変だし。

お店出すのに、そりゃぁもう、金かかりますからぁ(苦笑)


頑張って貯金して、借金などをしないで、自己資金だけでできる事。

1人で切り盛りして、1人で好きなようにやれる事。

道は険しそうですが、考えも甘いかもしれませんが、

やっぱり、私の本質は、すべてを1人でやること、みたいです。

それが辛くとも、それが一番あっている(苦笑)

規模の大小は関係ありませんから…アハッ。


で、見守ってくれている誰かがいれば、なお嬉しい(苦笑)


なんてね。


…タハハハハッ。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
著者: 渡辺 仁
タイトル: 起業バカ

今日から、通勤でこの本を読んでいます。

「起業バカ」

まぁ、なんて鮮烈なタイトル(苦笑)


なんか、国を挙げてのベンチャーブームですからねぇ。

リストラのあおりをうけたサラリーマン。

終身雇用の崩壊した日本企業に不安を抱く若者。

旦那には頼れないから老後が心配な主婦。

退職金で小金もち決定の定年間近の団塊世代。


…そして、離婚したての先行き不安な私…タハハハハッ


小泉首相の後押しもあって?

猫も杓子も起業したがっている昨今ですが、

この本は、そんな輩に冷や水をかぶせる…

イヤイヤ、起業するということの現実的な厳しさと、

看板を外して脱サラしたサラリーマンの、

自分個人が持っていると思っていた資質や信用などの

幻想を、見事なまでに粉々に打ち砕く内容です。


起業なんてねぇ、そんなに簡単にできるもんじゃないですから。

私が若い頃に働いていた会社では、

その業態のFC展開をしていて、

研修という形でやってきたおじさん達と仕事をしていましたが…


…使えねぇ。マジで。あんた、真面目に商売する気あんの?


みたいな…(汗)


ま、まぁ、それはいいや(苦笑)


起業するといって、一番手っ取り早いのが、

ま、退職金やらどこぞで金を借りてきて、

2000万円~5000万円の加盟金(開店資金)を支払って、

FC展開している商売…例えば、弁当屋や寿司屋、らーめん屋、

定食屋…外食産業が多いと思うけど、中には英会話教室とか、

塾とか、コンビニ、調剤薬局、ドラックストア…それらを始める…。

ま、いろいろありますわね。

もちろん、業態によっては前出の加盟金も100万円~なんてのも。


しかし、FC(フランチャイズ)って、正直、よほどしっかりしている

会社とかでないと、信用できません。マジで。

加盟金目当ての詐欺も多いし。

ロイヤリティを取られすぎて利益でないとか…。


前出の、私の働いていた会社なんか、

すげぇ、いい加減なFC展開しとりました。

サポート??んなもん、あんのかよ??

マニュアル??ないじゃーん??…みたいな。

結局、FC加盟してお店を開いた人は、最初は直営の社員が

手伝いに行ったりしますが(私は…何回か行ったような気が…)

結局、本体がコケたらみなコケた…(苦笑)

私が辞めた数年後に、会社は倒産しましたから…、

借金背負った人もいると聞きます(汗)


ま、そういうのを見たせいもあって、フランチャイズと聞くと、

どうしても、目をすがめ、斜めから見てしまいます。


っていうか、脱サラして起業する(お店を開くのも起業ね)んだから、

FCなんて他人のマニュアルを借りるようなことはしないで、

自分でどこかへ修行に行って、その業態・業種の事を学び、

一から始めた方が、断然いいと思う。

時間は掛かるし、勉強もしなきゃならないし、今までのコロモを脱ぎ、

一個人として頭をさげたりしなくてはいけない。

それがしたくないから、

簡単に楽して起業しよう♪

なんて甘い言葉に乗っちゃって、失敗する人の多い事。

お金を出して、教えてもらって、はいどうぞ、ってな感じで

お店を用意してもらって…じゃぁ、商売うまくは行きませんから。


仮に、うまくいっても一握りです。


時期、チャンス、時流に乗れた人だけ。


あ、前出の会社を辞めたあと、旦那と2人でお店を任されたんですが、

(まぁ、実質的な経営者ではなく、運営者としてだけど、気分はFCね)

で、潰れましたから。当初の売上予定は達成できず、

損益分岐点の高さに泣き、私はほぼ3年間無給で働いたという…


あ、まぁ、それもいいや(苦笑)


FCはマニュアルがあるから、自由が利きません。

アイデアがあっても、実行できませんから。

売上を上げたいと頑張ってアイデア出しても、許可がおりません。

何も打つ手がありません。やる気もなくなってきます…アハハッ


ま、FCにもいろいろあるから、一概には言えないけどね。

あ、私と元旦那がやっていたのはFCぽい感じではあるけど、違いますが。


今人気の業種のFCをやるなら、それなりに儲けられる可能性はある。

しかし、ブームはいつ終わるかわからない。

外食産業の流行り廃りは早いですから、マジで。

もつ煮込み専門店…どこに消えたんでしょう??


…っていうことで、

リアルな商売の経験もないのに、数ヶ月やそこら研修しただけで、

お店をもてる…なんて思うのはやめた方がいいと思う。

特に、あんまし泥臭い生き方をしてこなかった人なんかはね。


…あ、別に私も泥臭い生き方はしてないですよぉ…アハハハッ~


…で、私は以前、女社長になる宣言をしましたが(忘却の彼方??)

イヤイヤイヤ、社長にはなりますが、起業はしません。


…なんじゃそりゃ(苦笑)


私はあくまでも、自分の作ったものを売る。

それを足がかりに、借金などはせず、ほそぼそと展開していくつもり。

それに、個人事業主になれば、一応、シャッチョサーン~ですから(苦笑)

あ、まだ届は出してないけど(汗)


…それって、起業とは言わないわね(汗)

ん、だから、起業するつもりはない、で正解ね…アハッ。


ま、規模は小さくても、商売は商売だから(苦笑)

たいそう儲けようとは思ってないしさ…タハハハハッ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

電車通勤を始めて2週間あまり…


あ、明日行ったら休みだぁ~ヽ(=^-^=)ノ


………


あ、土曜日は寿司屋のバイトがあったんだ(汗)


あ、でも、今度の土曜日で最後。


土曜日だけは、毎週行く…できれば…


という、話になってはいたが、


来月からは行かなくてよいらしい。


「いつまでも、あなたにばかり頼っていられないわ」


と、いう事で、今度の土曜日で辞めることになりました~。


新人女子高生が2人入ったし、心配っちゃぁ心配だけど、

ま、なんとかなるでしょう、きっと(苦笑)


ま、正直、休みが週一ってのは、私にとっても厳しいっすからね。


…あ、だって、自分の時間がなくなる…アハハッ


で、辞める時はなにやら恒例の??

「お世話になりました~」お菓子を皆さんに振舞わなくてはならない。

コージーコーナーのシュークリームでもどっさり買ってこうかなぁと。

あ、一応、送別会もしてくれるらしいです(苦笑)

店を早く閉めて(苦笑)

あ、社員からもOKが出てるそうです(苦笑)

飲むぞぉ~(苦笑)

あ、いつやるのかは判らないけど(苦笑)


で、で、で、話を戻して…


電車で通勤しておりますが、

帰宅して、地元の駅につくと、さすがに帰宅ラッシュの時間ですから、

ホームから改札へ降りる階段が満員(汗)

だらだらと、階段を人々が連なって降りていくんですが…

ほぼ、牛歩状態。

んで、下りは階段ですが、その横には上り専用のエスカレーターが…


…んー、こっちガラガラじゃーん…


上りのエスカレーター…駆け下りちゃ…ダメ…かなぁ…


と、思いながら、牛歩の人ごみに揉まれております。


あー、誰か、駆け下りてくれないかなぁ…なんて、心の中で呟きながら…


あー、恥ずかしいから、自分はやりませんけどね(苦笑)


やっぱり今日もそんなことを思いながら、


階段を降りておりました…タハハハハッ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

…なんでしょう。

skyさんからまわってきたアンケート企画?


…タイトルまでパクってみた(苦笑)


…あ、これって、ただ書けばいいだけなの?

…良くわからないが、いってみよぉ~^^


Q1 あなたのコミック所蔵数は?


はい。かなーり処分したので…ダイブ減りましたから…

40冊くらい?

…っうか、もともと、漫画はよほどのお気に入りでない限り、

定期的に(たまって本棚に入らなくなりそうになったら)

処分してしまう派なので(苦笑)


Q2 今読んでるコミックは?


…厳密に言うと、今は読んでない。ブログ書いてるから…。

あ、そ、そうじゃなくて??

ん~、読みつづけてるって意味かなぁ??

だったら…ワンピース、ハンター×ハンター、

鋼の錬金術師、銀魂、クロサギ、アクメツ。

この6冊は、いつも本屋に行くと、新刊チェックしてます。


Q3 最後に買ったコミックは?


…んー、最後かぁ…何だっけなぁ…

あ、これこれ。

著者: 山下 和美
タイトル: 不思議な少年 (3)

あ~、厳密に言うと(またかよっ)これじゃないんだけど、

最近買ったの…コミックというか、なんと言うか…

別の機会に記事にするから、まぁ、良いや(苦笑)


Q4 よく読む、または思い入れのあるコミック5つ


…よく読む??まぁ、基本的に、私、一度読んだものは

あまり読み返さないタイプで。読み返すにしても、ホント、

5年とかたってから読み返す。手元に残しておくのは、

よほど好きなヤツですなぁ。

…っうことで、一番手はやはりこれでしょう。↓

著者: 武論尊, 原 哲夫
タイトル: 北斗の拳・愛蔵版セット

十数年前…嫁入り前に買った愛蔵版。

しっかり持って帰ってきた(苦笑)

…嫁入り道具が北斗の拳かよってかぁ…アハハッ。


著者: 吉田聡
タイトル: 愛蔵版 湘南爆走族 [少年向け:コミックセット]

↑画像が出ない(泣き)

湘爆は思い入れというか、はまりましたからなぁ。

愛蔵版まで持ってたし。あ、今はもうウッパラった(苦笑)


著者: いがらしみきお
タイトル: 忍ペン まん丸 [少年向け:コミックセット]

↑これも画像が出ない(怒)

あ、タブン、あんまり知っている人は少ないかなぁ。

「ぼのぼの」を書いてる人の漫画。

ギャグですね、ギャグ。でも、結構、深いですよぉ(苦笑)

久しぶりに読んでも笑えるわ^^


著者: 島崎 譲
タイトル: 覇王伝説驍 8 (8)

↑これもだわ(苦笑)…ってしつこいか?

もうかなーり昔のマガジン掲載の漫画。

これもはまったわ~。ストーリなんか、滅茶苦茶な??

えー、その展開って、水滸伝のパクリじゃん(苦笑)みたいな。

でも、よかったです。全巻売って、また数年後、どーしても、

読みたくなって、探し回った(苦笑)で、今はもうないけど(汗)


あと一個、あと一個…んー、浮かばないよぉ…


著者: 北条 司
タイトル: シティーハンター (第14巻)

↑っつうことで(苦笑)

シティーハンター登場^^

思い入れって訳じゃないけど、アニメもコミックも両方、

はまってましたわ。なんてったって、冴羽遼(漢字あってる?)が、

カッコいいっすわ(苦笑)

今やってる?エンジェルハートだったかしら?

それはもう、読まない。だって、リョウの相方のカオリ?

しょっぱなから死んでんだもん(怒)

だから読んでませーん(汗)



…って感じで…

…あー、軽く書いてたつもりが、長くなってしまった(苦笑)

…あ、で、この企画?誰かに回さないといけないの???




…ごめん。私、チェーンメールとか、不幸の手紙とか、

途中で止めるヤツです(汗)

っつうことで、ストップ!ひばりくん…タハハハハッ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

とある人。とある所で。

ひと月前くらいでしょうか、知り合ったのは。

話をしたのは2~3回くらい。


あ、ホントに、話をしただけなんですよ。

デートした訳でもない。

食事をした訳でもない。


…好きだって。

…真剣だって。

…本気だって。


…ヽ(;゚Д゚)ノ


…冗談ジャロ~ありえねぇ~

だって、2~3回話しただけですよ。


勘弁してくれよぉ…。

マジで、引きました。

引き潮のように引きました。


もちろん、お断りです。

そんな風な言葉を軽々しくいう輩は信用できませんから。


と、言いましたが、

論点を理解してもらえず、


えー、どうして??真剣なのに…


…と(苦笑)


やっぱ、わかってないじゃん(汗)


だから、どうして数回しか話してないのに、

真剣になれるんだと、私は言いたいのだ。


だからもう、知りません。関らないようにします(苦笑)


好きだとか、本気だとか、真剣だとか、そんな言葉は、

簡単に言ってはいけないと思う主義の私。


ん~、あ~、んな事言って、

あの方には好きだと言わせようとしたけど(苦笑)

あ、後日言ってくれましたけど(苦笑)

あ、メールだけど(苦笑)


…ちと矛盾してますかしらん…アハハハハッ。


まぁ、だーいぶ昔の記事にも書いたけど、

(あ、古いから探すの面倒なのでリンクはしない…)


好きだ好きだという男は、どうも私は苦手らしい…

という事が、これで確定した。100%(苦笑)


滅多に言わない人の方が、価値が高い(苦笑)

だから、あのお方の言葉はレアものです。


ペシミスト週間前、酒を飲んで、

あー、なんで好きだって言ってくんないんだろぉ…

なーんて、ウダウダしてましたが…


自分の中の矛盾を確信だわさ。


これでひとつ、また、自分を知った??

という事で(苦笑)

日々成長って、やつですね…アハハッ~


あー、もう、ウダウダして、すねるのはやめます。

と、自分に誓うだわさ。

今度こそ??…タハハハハッ。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

イヤイヤイヤ~昨日は午後から突然ナーバスモードで、


ございました(汗)


あー、あー、


ペシミスト週間発動…


あー、あー、


毎月くる、アレね、アレ…テヘッ


イカンイカン。忙しかったせいで、ついうっかり、


忘れてた…。で、忘れついでに、

昨日は午後に軽く1杯飲んでしまって、

ナーバスモードに陥った(苦笑)


イヤイヤ、体調気をつけないとね。


…っていうか、この癖治らんかなぁ…(苦笑)


別にどこか病んでる訳じゃぁないんだけど、

1人で飲むと、なんか、ナーバスになる時が…

近頃多いのは何故だろう??

しかも、ペシミスト週間の直前は、

ズドーンと来るのは、何故だろう??


あ、まぁ、それでも、数ヶ月前に比べたら、

心の重荷はかる~くなったから、

復活するのも早くなったけど。


で、夕方には酒も抜け…夕方っていうのもなぁ(汗)


HPの制作にいそしみました。

…進行状況としては、4割くらいかな?

ベースはできたから、あとは商品のページを作るだけ。

…っていうか、この商品ページが一番骨が折れるんだけどね。


で、私の入ったプロバイダ…yahoo!BBだけどさ、


商用サイトNG…んだよ、気づかなかったよ。


ということで、無料ホームページスペースを検索していたけど、

この際、レンタルサーバーを借りる事にしようと、

思い至る。ついでにドメインも取ってしまおうと、思い至る。

あ、レンタルサーバーというか、ホスティングサービースというのか?

ま、専用なんて無理だから、共用サーバーで、月額3000円とか、

そういうヤツ。

やっぱし、無料HPだと、広告が入る。

それがどうしてもうざい。

以前のHPも、リンクバナーは貼っていたけど、

広告とか、それがらみは一切やらなかった。

邪魔だから…。

で、手ごろな所はリサーチ完了だし、

まぁ、HPが9割方完成したら、申し込まないとだわ。

一応、制作途中のトップページの更新日付は、


2005・07・01


に、してみた。

あと…10日あまり(苦笑)


追いつめてみた。

自分に負けないようにせんとなぁ(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何の心配事もなく、

設定した目標にだけ邁進できる人なんて、

いないと思う。


毎日笑顔で、ポジティブに。


そう思っていても、


たまにはダメになる時もある。


あ、私の場合はその頻度が高いけど(苦笑)


私はせっかちだ。


待つのが嫌いだ。


待っている間に、余計な事を考えてしまうからだ。


そして、いつしか、


1か0の思考に陥ってしまう。


やるか、やらぬか。良いのか、悪いのか。


好きなのか、嫌いなのか…。


答えようとしない人に、答えを求める事自体、

ドダイ、無理な話かもしれない。

感情については、答えを求めてはいけないのだろう、とも思う。


しかし、私はもう、限界だ。


シラフの時に答えを聞きたかった。


………


ん~、返事はないだろうなぁ。タブン。


もう、覚悟を決めた方が良いのだろうなぁ(泣)


あ~、早く頭を切り替えなきゃ(泣)


…って言って、簡単にできないから落ち込むんだけど。






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

引越しをしたせいで、ネット環境が変わってしまった。

以前はCATV経由だから、早かった…

今は…ADSLだもんで…以前の快適さとは段違い(苦笑)

…仕方ない。

…yahoo!BBのADSLが一番早く開通できたんだもん。

…余分な工事費用もかからなかったし。

…yahoo!BBの光タイプは適応外だったし(泣)


…っつうことで、昨日やっと書面にてIDとかが送られてきたので、

早速設定した…


………


もちろんセキュリティも申し込んだ。


………


ノートン??

タブン、こいつのせいで通信速度がさらに遅くなった気が…

しないでもない(汗)

ま、セキュリティは万全にね(苦笑)

で、

今まで使っていたウィルスチェックソフトはアンインストール。


………


なんだかんだ設定は進んでいくが、しまいには、PC内の全ファイルを

ウィルスチェック。


22:00頃からはじめ、全設定&チェックが終了したのは…

26:30(汗)


眠くて、途中でうとうとしながら、パソコンを眺めておりました。

以前はその時間でも全然元気だった…っうかアタリマエに覚醒していた時間。


今の私ニャァもう無理だわ(苦笑)


で、今朝は7:00に起き出し、

ネットショップ用の新しいメアドを作ったり、

ネットバンキングの変更やら登録やらをしていた。


午前中丸つぶれ(苦笑)


お昼ご飯を食べたら、午後からは寿司屋のバイトだっ!!

帰宅予定は22:00…

体がもつか(睡魔に勝てるか)が心配ですわ(苦笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。