ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!! | ストレス解消日記~!

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

いつもは、これでもかって位寝て、
いつでもどこでも寝れちゃう私が
めずらしく、寝れない・・・
まぁ、今日は22時まで店手伝ってきたし、
午前中眠くて眠くて
11時まで寝てたからなんだろうけど~w

高温期も7日を過ぎますた!
この間Hの後の腹痛も
次の日にはすっかり治まり、
なんの変化もなくきたんけど・・・

今日仕事で、駆け回ってたら
途中から、生理痛の激強いのくらいの
腹痛が・・・・
とちゅう2~3回ぐぎっっとなって
動けなくなったこともあった。
歩くと痛いし・・・

痛みは生理痛のよーな気もするし
便秘しまくりガスたまりまくり
みたいなよーな感じもする。
今日の朝は、痛みは全然なかったのに
下痢だったから
もしかしたらそれなんかもしれんけど
便意はまったくなしーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
いててててっ、まだちっと痛いなー

そいえば、昨日から胃も痛いし、ちと頭痛する。
今日は立ちくらみが3回程・・・
最近ロクに飯くってないからか
タバコの吸いすぎ??
ちなみに不妊治療してるならタバコは厳禁です。
♪わかぁっていてもぉ~やめぇられなぁい~♪っと~

明日は、子供会の旅行でディズニーシー!
朝5時起きなもんで、早く寝ようと思って
布団にはいったはいいけど
まったくぜんぜん寝れないんよねー
ヒツジさんも数えたのに・・・w

げげっもうすぐ2時だーーーー
3時間しか寝れんじゃないかぁ。
バスの中、他のママと子供が
ぎょうさんいるのに、
1人だけ寝るわけにもいかないだろーなー
睡魔と戦うの辛い。w
いつも高速バスですぐ寝ちゃうから
ついついくせで寝入っちゃうかもな。
困ったなぁぁ~

とりあえず、もっかい布団にはいろぉっと。

この腹の痛さ、着床の痛みだったらよいなっと。
誰ですか?ただの食いアタリだろーなんておっしゃってるのは?!

んじゃ、おやすみさんです♪