るったたたーん。


テーマ:





おはようございます( ´͈ ω `͈ )◞






皆コメントもDMもありがとう!
リプも鍵垢の人もちゃんとフォロバ
したからみえてるよ( ´͈ ω `͈ )◞!!!





友達達からもおつかれってきたり
スタッフさん達からも電話とか
連絡きたりすごくしあわせでした。



寂しいっていってくれたまきちゃん、
話かけてくれたりほちゃん
お店こないだはなしたゆみちゃん
DMくれたまいちゃん

もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。






お客さんも辞めるってわかってるのに、
るかより寂しがってなかなか
話をしてくれなかったり…(笑)


もう会うことはないかもしれないかなー
って方達もDMでわざわざ一言くれたり、





 2月に急にやめるって言ったから、
もう会えなくなってしまう人がいるのも、
もうDMとかすらも出来ない人も


出てきてしまうのかと思ったら、
やっぱり辞めた後に
すごく寂しくなってしまって


なかなかうまくブログに書くことも
ツイートすることも
DMの返事することもできない…。




ただありがとうの気持ちで本当にいっぱい!









お手紙書いてくれた人たちもありがとう。







初めの方から来てくれている人たちには
お話したいこともすごくいっぱい!


ほんと皆たよれる大好きな大人。









皆皆皆、最近になって
るかの初期のブッサイクなチェキとか
ライブの時のブロマイドとか
写メとか送ってくるのも面白い。(笑)


全然心の中で
しまっておいて大丈夫だから!(笑)










うーん。




ティンカー辞めてから私はとりあえず
友達の誕生日お祝いをしていたよ!



楽しかったなー( ´͈ ω `͈ )◞



あと、自分でコスメを
見に行くようになったり…

進歩だよね。



あのるかが…!





あとはなんだろ。

お台場行ったりもした!



それからちょっと前に
スターウオーズ4Dで観に行って
面白すぎてまた観に行こうとおもってるし、






アイドルちゃんのイベントも行くし、


あ、美容室にもいったし、
ネイルもかわいいし、







って感じです…。うん。




でも、お休みが多い分
したいこともたくさん!!


なにしよっかなー。









わーなんかブログ書くのって難しい。




なにかこう。

とりあえず、




なんかほんと
何年間かありがとうございました!





そういえば


ずっと前一回辞めようとした時、
皆に心配かけないようにって、ずっと
元気なとこしか見せてなかったのに



皆なんか気づいてて、たくさん
お店に気持ちつたえにきてくれたり、



誕生日は、るかのこと全力で毎年
お祝いしてくれる優しい皆がいて、



クリスマスや七夕付近も一緒に
はしゃいでくれる皆がいて、


ほんとに支えられた日々だったなー。
 






皆るかが、唐揚げすきなの
覚えてくれてるし…(笑)


りんごジュースがすきって言うのも
好きな服の感じとかも

アイドルちゃんの好きな顔も覚えてくれたり、







友達とかよりもるかのことしっかり
みてくれてるんじゃないかってくらい、

るかの心境とかにも気づいてくれて






ほんとにほんとに皆はすごい!!



だから最後に会えなかったり
皆に普段感謝してる事を、


文でしか伝えられなかったりした事
すごくすごく後悔してるとこもある。


うーん。




手紙にうまく書けなかった人もいる。







でもほんとに皆が大好きなの
伝わってほしい!!


他の女の子たちと同じくらい、


皆のことだいすきだった!
って言いたいくらいにはおもってたし、


大好きだから心配で泣いた事も、
だいすきだから言われて悔しかった事も

たくさんあったし、
こうしたらもっと喜んでくれたかなって



帰り道考える事もたくさんあったの。







ビラ中も帰り道もたくさん
のあちゃんに相談した。


ほんとあの人には
ずっと迷惑かけてます…(笑)









それから、







「るかちゃんにはあいにいってもいいよ」
って言われるんだよなーとか。


「俺の推しはるか推しなんだよなー」


とか


「なになにちゃんが本当に好きで、
るかさんとお話がしたくて」



とか他の女の子推しのお客さんが
会いに来てくれるのが
とっても嬉しかったです。



るかを好きになりに来るんじゃなくて、
純粋にるかとお店の大好きな

女の子のお話をしに来てくれる人?

ってゆうのかな。




がいて、嬉しかったです。


るかは本当にお店の女の子も大好きだから、
辞めた後も女の子を応援してる人とか


あの子は嬉しそうにこうゆう話をしてた


とか聞いてると本当に 
るかのほうが嬉しくて(´・_・`)(´・_・`)








お客さんって大事だなーって思った!






そうゆう素敵な人に好かれる
女の子達はもっと素敵で


なんかそうゆうのって本当に
楽しいとゆうか微笑ましいとゆうか…。







だからるかの事好きっていって
来てくれる人たちにも

感謝している…(´・_・`)(´・_・`)







この話ループに
なるからキリがない…。(笑)







子供みたいにわがままな私を
そばでみててくれて

ささえてくれて皆ありがとう(´・_・`)。







スタッフさん達も急に熱出た時、
立てなかった時看病してくれたり、


泣きながら電話した時、
聞いてくれたり、

お手紙をくれたり

辞めるの嫌だ。って言ってくれたり





ありがとう。





私もスタッフさん達と離れたくない…(笑)



ので、
これからもよろしくお願いします。(笑)





















{9A45BB5C-1415-4E89-AF4A-6FE7513EE0AE:01}











あでゅ♡





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。