3/15、龍谷大学の卒業式でした。
今年も若者たちの巣立ち、新たな進路への期待や夢の話を聞いて、新鮮な気持ちを頂きました


在学中にずっとご来店頂いていたKさん
![[みんな:01]](http://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
大学でも着付けやセットをしてもらえるそうなのですが、最後だからとセットにご来店下さいました。
ありがとうございます

教員への勉強もバイトもがんばっていた彼女。
キティちゃんが好きな女の子

先生になって、色んな経験をされるんでしょうね…またそんな話もお聞きしてみたいですが、地元でも頑張って下さいね!
続々とお仕度のお手伝いをさせて頂きましたが、友達同士で賑やかに話をしているのを聞くと、若いって特権やなぁとおばはんみたいに感じておりました。
楽しい時間をありがとうw
お仕度でわいわいやっておりますと、ピンポーンとご来店が…
挨拶しに来ました!と、これまた在学中にずっとご来店頂いていたFくんでした
![[みんな:02]](http://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
お世話になりました!
ありがとうございました!
と、わざわざそれを伝えに来てくれたことが私達はとても嬉しかったです!
バタバタで、愛想もなくてごめんなさいね

私は着付け中だったのですが、声を聞いて、慌てて飛び出しましたよw
そのセリフ、こちらが言うセリフやでぇ(涙)
Fくん、長らくのご愛顧ありがとう

ほんとに真面目で勤勉で、素直で文武両道のモデルのような彼でした。
地元できっと素晴らしい社会人になるのでしょうね!
みなさん、京都へ遊びに来られた際は、Achaに茶でも飲みに立ち寄って下さい。
春からの新生活、応援しています



ご来店ありがとうございました(*☻-☻*)
追伸:3/15は、あちゃさんの誕生日でした(^ー^)ノ
みんなが、おいちゃんおめでとう!って言ってくれましたww
半端にバースデーソングもありがとう!w
iPhoneからの投稿












