名前はまだない。

隠れオタク、になってしまったブログ。
乙ゲーについて語ってみます。
…現実では絶対に秘密だ。
※主にイケメンシリーズ(大奥、恋戦、王宮、夜曲、幕末)について書いてます。一部ネタバレも含みますのでご注意下さい。


テーマ:

初めましての方もお久しぶりの方もいらっしゃいませ!

どうも、あやんぬです。

今回はまじめに記事書いちゃうから期待してね\(^o^)/

 

イケシリFA展、もうすぐ開催でソワソワのドッキドキですね!

FA展の詳細はこちらのページへどうぞ!

IKEMEN SERIES 非公式 fan art展企画室

 

☆開催日:2017/6/17(土)~18(日)

☆開催地:東京(自由が丘)

 

私も18日に伺う予定で、楽しみにしております。

 

…え?

行きたいけど行けなくて、どうしたらいいですか?

 

ダメウーマン!!

じゃあ質問です。

FA展の開催地はどこか知ってますか?

 

そう、地球!

あなた宇宙人じゃない限り、交通手段はあります!

 

だからアナタも悩んでないで、くればいいんじゃない?

だって、世界はひとつなんだから。

 

 

以上、ブルゾンあやみでした。

…はい、一通りやったところで本題に行きましょうね。

やっぱりまじめに書けなくてすいません。

 

何を隠そう、私もBGMで協力させて頂きました(*´ω`*)

素敵なピアノのBGMに紛れてファミコンみたいな音がしてきたら。

そう、それは私です!

すいません、MIDI音源ですがご容赦ください…(´・ω・`)

 

全4曲で、すべてオリジナルです。(新奥、恋戦、恋戦、旧奥)

それでは、↓こちらからどうぞ~。

過去記事のものは微妙に歌詞とか直ってなかったりします(;^_^A

 

1.宵夢恋華(よいゆめれんげ)

新奥をイメージして作りました。

もう3年も前の曲なんですね。恐ろしいです。

今回少し手直ししました。

 

 

こちらは歌詞です~。

 

過去記事の方に歌入りver.とか曲解説あります。

宵夢恋華 過去記事リンク

 

2.紫苑の空(しおんのそら)

恋戦の運営を応援しようと勝手に作った挿入歌です。

これも3年近く前だなんて…(゜ω゜)

思いも空しく直後に運営停止してしまいましたが(´;ω;`)

でも!!今でも清盛さん大好きだから!!!

 

 

 

こちらも過去記事は歌入り(キー +3)です。

紫苑の空 過去記事リンク

 

3.餞(はなむけ)

恋戦、運営完全終了の時に復活を願って作ったものです。

ライブラリ復帰、早いとこお願いします!!

(あわよくば新章・恋戦)

 

 

 

こちらも過去記事は歌入り。

餞 過去記事リンク

 

4.花月夜(はなづくよ)

今回初お披露目です(*^o^*)

といっても、旧奥が終了する時に作ろうとして断念されてたものを今回なんとか形にしました。

 

 

こちらは歌詞はないですが、私の脳内は当時こうなっていた…

という記事がありましたのでそちらをリンクしときます。

脳内イメージを映像中の文字に書いときました。

花月夜 過去記事リンク

 

 

動画や画像、イラストなど、ほとんどフリー素材をお借りしてます。

餞のトレス絵とクオリティの低いやつが自作です(;´▽`A``

 

それにしたって歌詞が見事な中二病だぜww

あとは脳内にストックされてる夜曲のアイドルソング(アレクとユアン)と幕末ソングを形にできるといいなあ٩( 'ω' )و ♬*゜(希望的観測)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。