* 蛍光雲の 気ままブログ *

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


昨日は福岡へ♪

風邪でずーっとこもってたから、尚更嬉しい!



まず腹ごしらえっつーことで♪

手探りで向かったのは、今泉にあるManly。


手作り感溢れる可愛らしい店内では、Coffee and Cigaretsが流れてた。

イギー・ポップ&トム・ウェイツのシーン☆

* 蛍光雲の 気ままブログ *-120529_122302_ed.jpg

あとから画像のソファ席に移ってrelax~♪


すんごい待たされて登場したパンケーキはふわっふわ!!

* 蛍光雲の 気ままブログ *-120529_130139_ed.jpg

こんなふわふわ卵パンケーキは初めて食べたなぁー!!
美味しかった。


そして大名で、かねてより行きたかった Slow life shop "わらく"へ。


細い道を通って辿り着いた先に、木の階段‥。

* 蛍光雲の 気ままブログ *-120529_140014_ed.jpg


「めんどくさがらずに、靴を脱いでお上がりください」の文字が。


階段を昇っていくと‥。

店内は、お香やアロマの香りが柔らかく立ち込めていて、小さなvolumeで音楽が流れる癒し空間‥。


築140年を越える古民家らしいよー。


そんなぬくもり溢れる店内は、オーガニックコットンやT-shirt、石鹸にナチュラル系フード&ティー、雑貨、アクセサリーに香りgoodsに本etc‥,
こだわりのアイテムだらけで、ゆった~りゆっく~り手に取ることが出来ます♪

私はねんどの入浴剤と香を買いました。

フラワーレメディもあったりして、ナチュラルというか、古来技術に精通しているであろう顧客向けのアイテムもかなりありました。
深いなぁ‥

店内の一角では占いも行ってるらしいよ(しないけど)。


お店ではルイボスティーまでご馳走になって、本当に癒されたよー。

また行きたいっ!




それからH&Mへ行き、ヴィレヴァンやタワレコで雑貨やCDも物色♪
中央公園でまったりもして、ゆるくのんびーり過ごせました。


しかし痛みにも試されてしまった不思議な日だったり*


楽しかった♪♪
良い日でした。




そーして今日は。
朝からYogaして洗濯済ませて、1週間以上ぶりに掃除~!w

きれいになって、スッキリ!!




あ。

おばあちゃん。風邪うつしてごめんょ‥汗


最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード