*今さら振り返るBWJ* | 池袋プライベートネイルサロン AchaNail

池袋プライベートネイルサロン AchaNail

マンションの一室にてネイルサロンを開いております☆。*゚
スカルプ・ジェルネイル・オーダーチップ・キャラネイル・3Dアート・ブラシリングまで幅広く承ります♪


先々週開催されたビューティーワールドジャパンキラキラ


今年ももれなく行って参りましたlight+.


image



着いたらついつい撮っちゃうビッグサイトの正面音符

未来的ですごく好きキラキラ




ビューティーワールドジャパンとは

メイク・ヘア・エステ・ネイル等の美容商材を扱うメーカーや関連会社が一斉に集って開かれる展示会のことです。





ネイルゾーンはこんな感じlight+.


image




AchaNailで使用しているジェルライトに新カラーが出てましたキラキラ

image


ティファニーブルーって言うんだと~ハートカワイイ(●´艸`)ハート

(数足りてるので買わないけど汗)





事前に調べてきた気になる先生方のデモやクラスルームを見て回って歩く

体力・視力・集中力すべてのエネルギーを使い果たしましたトボトボ



正直2日目行くか悩んだぐらい・・・泣きたいほど疲れました転ぶ汗(毎度のことです)



せっかくネイル以外のメーカーも集結している機会だから、ネイルの用事が済んだらヘアやエステのゾーンにも行こうおんぷって目論むんだけど、気になるデモ周りをしてると全然暇がなく、夕方になるに連れて体力も限界になっていき、なかなか寄り道することができませんうう




ごく一部ですが、好きな先生方たちの展示ネイルデザインを少し載せますハート



image



image





今回の戦利品はこんな感じ!!

image



ネイル用品って大きいものがあんまり無いのでちんまりして見えるかも知れないけれど、お金さんだいぶ飛びました・・・出費




ネイル道具とアート用品が混在しているので、アート用品だけは後日また改めて紹介しますねキラキラ




でも1つフライングUP~*!!


じゃじゃ~ん音符


image

メタリックなジェルだーーーっええ!!ハート