早くも題名に悩む

テーマ:

という訳です。

なにか面白い事でもあればいいのですが、、


小学校では学級閉鎖が流行っている(ん?)ようで、

ミニバスでは人数が少なかったです。



ここから2週間は、予定が詰まっていて、

日記なんて書いてる暇はないですが、

別にかいても読む人限りなく少ない

が、俺は逃げたりなんかしない。



昨日友人が、「面白いからやれ。」

などと、半つーか、強制的にゲームを貸してもらいました。

ご丁寧に攻略本もあったので、パラパラ見ていたら、

全装備アイテムのページに、

「装備すると全ステータスが最大値になる」

さすがスーパーファミコンですね、これでも攻略本はオールカラーです。

暇ができたらさっさとクリアして返そうと思いますw



ところで俺は音楽が大好きです、

寝ているときでも部屋では何かしら音楽がかかっています。

何か語れる人がいると嬉しいですね、

明日は自己紹介でも書こうかな。



AD