広小路祭り | 戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

広小路祭り

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba

$戸田歩オフィシャルブログ「Hulayu.Aloha」Powered by Ameba


一度、体験してみたかったのよね♪

お祭りの屋台のバイト☆

たまたま、友人から依頼されて体験できましたてへっ☆

先日、名古屋の栄で行われた広小路祭りにて。

私がお手伝いしたのは、伊勢出身の友人が編み出した“伊勢焼うどん”花

思いのほか忙しくて最後はバテバテになった体力のない私○| ̄|_

でもね!お陰さまで完売しましたキャハハ

買ってくれた皆さん、ありがとうございました好

・・・まぁ、誰もこのブログ見てないだろうけどね(笑)。



いやいや、それよりもこの気まぐれなブログをちゃんと読んで下さっている皆様に感謝しなければラブ
日本に居たりいなかったりで本当好き勝手やらせて頂いているのに、
更新すれば必ずコメント下さるとっても心の広い皆様には頭が上がりませんううっ...
こんなWorld wideの歩をお許し下さいm(_ _ )m

ちなみに、今月は背番号31をヤンキース・スタジアムに拝みに行ってきます心



18さん
ただいま~!
お久しぶりです☆
お陰さまでゆっくりさせて頂いています。

XYZさん
ただいま~!
うん☆今度はアップの写真も撮りますね。
暫しお待ちを☆I promise u!


遊び人の金さん
本当ですか!?え~~~~☆朗報?ありがとうございます。
いつからいらしてたんですか?
すごくビックリです!名古屋市内に住まわれてるのですよね?


招き猫さん
Nice to meet u,too.
でもね、この1年何事もなかったわけじゃないんですよ~(><)
辛かったこともたっくさ~んあります(笑)
でも、今こうしてブログ更新できて本当にHAPPYです!


もっぷるさん
えへへへ。
ありがとう。太った私のこともそう言って頂けて光栄です☆
でも、もっといい女と言って頂けるよう努力は惜しまないよ♪



アップイプイさん
ただいま帰りました。
そして長~~~~~くお待たせしてしまい申し訳ございません。
もちろん、『いいとも!』