エース不動産販売 ブログ

式会社 エース不動産販売の木原(キハラ)です! マンションをリノベーションして家具付きで販売しています。マンションを買いたい方、売りたい方は是非お問い合わせ下さい‼️


テーマ:

こんにちは エース不動産販売の木原です♪

 

せっかく新居に引っ越したなら、センスの良いお部屋に住みたいですよね!!まずは好みのインテリアスタイルを見つけて家具などを選ぶ際の参考にしましょう♡♡

 

◆ナチュラルスタイル

自然素材のぬくもりが感じられるシンプルで落ち着いた雰囲気のインテリア。ベーシックなスタイルなので飽きず、どんな人にも好印象を与えられます。床や壁、家具の色はナチュラルウッドやオフホワイトなどのやわらかなアースカラーにし、気の素材感を活かした物を選びましょう!フレッシュな緑が映えるシンプルな部屋なので観葉植物などを飾るとより癒されるくうかんとなるはずです♡

(当社施工例)

 

◆北欧スタイル

北欧の長い冬を室内で心地よく快適に過ごすために生まれたスタイル。床や壁は白、茶などのナチュラルな色にし、青や黄、緑色などのアクセントとなる色を加えてみましょう!

(当社施工例)

 

◆ブルックリンスタイル

ニューヨークに存在しているブルックリン地区。そこにはたくさんの若手アーティストやクリエイターたちが住んでおり、洗練されたお洒落なお店が集まっています。
ブルックリンスタイルのインテリアは、元々そこにある古いビルや倉庫の質感を活かし、あくまで「自然体」を表現しているのも特徴です。
古いレンガやレトロな倉庫の中と、セレクトしてきたインテリアとの組み合わせによって、ルームオーナーのセンスや個性が前面に打ち出されるのです!
 既成概念にとらわれない自分なりの居心地の良さを追求する・表現するという点に共感を呼び、日本でも近年この「ブルックリンスタイル」が注目されています(^u^)

(当社施工例)

 

◆モダンシック

シャープで都会的な印象に仕上げたスタイル。床や壁、家具は白やグレーなどのモノトーンが基本です!シンプルですが、スタイリッシュまとまり大人の上質な空間といった印象が見受けられます(>_<)

(当社施工例)

 

 

当社ではマンションをリノベーションする際、インテリアのテーマを設定し、そのテーマにそって家具や装飾などを選らんでいます♪

購入した瞬間から洗礼された空間での生活がスタートできるのは当社リノベーション物件の特徴でも有ります。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは エース不動産販売の木原です!!

 

大阪環状線「寺田町駅」徒歩2分!

アヴェニール寺田町が空きました♪

 

以前

ブログで紹介させて頂いたお部屋はもう決まってしまったのですが、今回新たに2部屋募集することになりました(*^_^*)

 

間取りはこんな感じです!!

 

302号室

 

 

 

101号室

2部屋とも現在改装工事中なんですが、5月2日に完成予定となっています♫꒰・◡・๑꒱

 

家賃・共益費は下記の通りです(∩˃o˂∩)♡

家賃 41,000円

共益費 8,000円

水道代 2,200円

 

初期費用等、詳細はお問い合わせください♪♪

 

☎0120-888-267

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは エース不動産販売の木原です!

 

マンションは駅に近い立地を希望するひとが多いです。

しかし、駅からの距離は価格への景況が大きいのも事実。。。

「予算内で希望の家を。。。」と考えるとき、駅からの距離を少し譲れたら家の広さや欲しい間取りが叶うかもしれません!!

その家に駅からの距離を上回る魅力があるなら、検討しないなんてもったいない!!

そこで今回は駅から遠いマンションの魅力を3つご紹介いたします♪

 

理由1

◆広い敷地を活かした自然豊かな住環境

駅から少し離れ敷地に余裕があるマンションは、四季折々の植栽計画や散歩道などランドスケープデザインが多彩に♡さらに、駅から離れると建物の高さ制限があるエリアになることも多く将来日当たりなどえ周辺の影響を受けにくいといったメリットもあります!!

 

 

理由2

◆暮らしをサポートする便利な共用施設が多いから

駅から離れると、広い敷地が確保しやすい為。大規模なマンションが建ちやすい。駅からの遠さを補う魅力として住人の生活を彩る共用施設が充実したマンションが多くなる傾向にあります!

また、敷地に余裕があると、庭や広いバルコニーなど間取りの選択肢も増える可能性があります♪

 

理由3

◆低予算で買えるから

一般的に駅に近いほど土地台は高くなり、マンションの価格にも葉ネイされます。駅から離れれば広い敷地を確保しやすく、工事がやりやすくなり建築コストでもメリットが出やすくなります。予算内で広家が欲しい人は駅から離れたマンションを検討するのも良いかもしれません(*^_^*)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは エース不動産販売の木原です!!

 

今日は生野区勝山北3丁目売土地の地鎮祭を行いました♪

 

地鎮祭とは

地鎮祭(じちんさい、とこしずめのまつり)とは、土木工事や建築などで工事を始める前に行う、その土地の神(氏神)を鎮め、土地を利用させてもらうことの許しを得る。これには神式がある。一般には神を祀って工事の無事を祈る儀式と認識されており、安全祈願祭と呼ばれることもある。鎮地祭土祭り地祭り地祝いとも言う。

 

私もウィキペディア先生に頼りました(笑)

 

マンションのお祓いの時は何度か立ち会ったことがあるのですが今回、土地は初めて立会させて頂きました!!!

 

当社では不動産を購入して販売する際、工事の無事やこれから住まれる方の安全を祈って毎回お祓いをさせて頂いています♪

 

天気も良く、気持ちの良い風が吹いていました♫꒰・◡・๑꒱

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは エース不動産販売の木原です♪

 

住まいをマンションにするか、一戸建てにするかで迷われる人は多いかと思われます!そこで今回は「マンション」「戸建て」それぞれのメリットデメリットを紹介したいと思います!!

 

■防犯性

・複数の防犯対策でマンションが有利

一戸建てではホームセキュリティが普及してきていますが、最近のマンションでは二重セキュリティが当たり前です!昼には管理人の方もいて不審者も近寄りずらい状態に!

 

■住戸の広さ

・平均面積は90㎡以上で広さは一戸建てが有利

平均建物面積はマンションが70㎡台に対し、一戸建ては多くのエリアがおよそ90㎡以上です。100㎡を超えるマンションも有りますが、希少価値が高くなかなか出合えません((+_+))

 

■最寄駅からの距離

・駅近ならマンション、閑静な環境なら一戸建て

マンションのほとんどの物件が駅から徒歩圏内で、7割が7分以内という近さ。一戸建てを検討した場合、駅からは少し離れますが子育てに良い自然豊かな環境に恵まれることもあります♪

 

■駐車場

・一戸建ては2台分駐車可能も!

一戸建てのは家の前にすぐ車が停められ、重い荷物の出し入れもしやすいです。また、二台分の駐車スペースを確保できることも!

 

 

さて!色々比較してきましたが、家を選ぶ上での優先順位は人それぞれだと思います。自分の優先順位をしっかりと押さえながら後悔のない住宅選びをして頂きたいです(*^_^*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。