幻冬舎PLUSキャンペーンのお知らせです! | のんトラベル by Officeひるねこ

のんトラベル by Officeひるねこ

『恋する旅女、世界をゆくーー29歳会社を辞めて旅にでた』、『泣きたくなる旅の日は世界が美しい』(幻冬舎)の著者・小林希による自分らしさを貫く”人生・恋愛・仕事の描き方”をお伝えします!

現在、幻冬舎PLUSというWebコンテンツにて、
私の南米を旅したときの、おすすめ情報を旅行記のように
ご紹介しています。

連載は週1、毎週金曜日にアップしています。

さて、そのPLUSにて、キャンペーンを行うというので
担当の方から連絡がありました。

「幻冬舎PLUSの読者さんにキャンペーンということで、
読者プレゼントのようなものを考えているのですが、
そのひとつに……

のぞこさんとのお茶会(5名様)

というのを設定しましたので、よろしくお願いします!
ヾ(@°▽°@)ノ


と・・・・にゃんですって!? (((( ;°Д°))))

もちろん、私にできることでしたら……とお返事させていただいたのですが
私とお茶会って誰がしたいと思うのですかーーーーー><!!
と、白目むいてしまった。というか、寄り目?(どっちでもいいか!)


ですが、着々とお茶会なる催しについては進行しているようでして
このたびお恥ずかしながら告知までさせていただくことにしました。

で、詳細はこちらをご覧くださいませ。


日時は10月18日(土)、場所は都内です。
応募する際は、連載20作品(たくさんの方が書いていらっしゃいます!)の中から
気に入った作品を選ばないといけないようですが。。

応募締め切りは8月7日16時です。

よろしくお願いします!

お茶飲んで、まったりしましょう~。笑