漫画ダイヤのAをスマホで無料で立ち読み、アプリでダウンロードしよう!

無料で漫画のダイヤのAがスマホが読めてしまうサイトやアプリのダウンロードの方法や一巻丸ごと立ち読みのやり方を教えますよ!暇つぶしにアニメを見て楽しもう!フルカラー漫画も限定で有り!アイフォン,アンドロイドにも対応、タブレット使用も大丈夫なので安心♪

マンガ好きのみなさん!私はダイヤのAが大好きです。このサイトで無料でダウンロードして読んでいます!!最新刊は期間限定ですが1巻~3巻丸ごとダウンロードキャンペーンもあって非常にお得。動きも速いしサクサク見れちゃいます。アプリに保存しておけば隙間時間に楽しめますよ!




テーマ:
スマホで漫画ダイヤのAを無料で立ち読み!

ダイヤのAで一番印象に残っているのはコミック18巻から22巻に収録されている稲城実業編です。絶対的エース成宮や他にも超高校級のメンバーが顔をそろえる強豪校とのライバル対決というシチュエーションにしびれました。

青道の主将で抜群の存在感とバッティングセンスをもつ結城でさえかなり手こずる描写があり、とてもリアルな臨場感があります。個人的に好きな選手なのでもっと活躍する場面を見せてもらいたかったですが、このもどかしさがまた面白いところでもあります。また主人公の沢村も大健闘する場面には感動しました。

名捕手の御幸やバックを守る先輩たちにも助けられながら、数々のピンチを切り抜ける姿に成長を感じさせます。そこには同じグランドには立っていないクリスの存在もかなり大きかったはずです。しかし、のちのイップスの発症の原因となり、敗戦のきっかけにもなった頭部への死球は衝撃でした。極限のプレッシャーの中で気力も体力も限界が近づき、また相手バッターの気迫にも押されてしまったという1年生ならではの精神的な差が出てしまったというのがリアルに描写されていて何とも言えない気持ちになってしまいました。

そして後を継いだ川上も悪い流れを断ち切ることが出来ず、最終的には稲城実業のエース成宮のバットで引導を渡され、三年生の夏は終わってしまいました。試合終了の瞬間もそうですが特に学校へ帰った後の三年生たちと後輩たちの様子に心を打たれました。

無料でダイヤのAを読む方法を知りたい方はコチラの記事へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。