こんにちは、久保です٩(*´︶`*)۶

この間友達と造幣局の桜の通り抜けに行ってきました♪

 

 

 

*)PCでご覧の皆様へ
アスモモンの髪質改善ヘアエステのbefore&afterがご覧になりたい方は画面左の新着記事からお選び下さい☆

 

 

 

 

色々な種類の桜があったのですが初日に行ったので

まだあまり咲いていませんでした(。>0<。)

 

 

 

{03DA8AF6-CBA7-4387-B8B8-F378B845FDE3}

 

 

 

 

 

でも満開になっている木も沢山あって凄く綺麗でした♪

少し雨が降っていたのですがカメラを持って写真を撮りに来ている方も

いらしゃいましたsei

 

 

 

 

 

{08AB7C99-814A-4330-AC02-9943CB4EE8A4}

 

 

 

 

桜を見て出店が出ていたので色々回ったのですが

凄く沢山出ていていっぱい食べてしまいました(笑)(笑)

 

 

 

この日は夜に行ったのですが来年は満開になっている頃の

お昼間に見に行きたいと思いました\( ˆ ˆ )/♪

 

 

 

 

アスモモンのホームページはコチラ
↓  ↓  ↓


CoCon hairのホームページはコチ
↓  ↓  ↓

アスモモン&ココンの髪質改善ヘアエステはコチラ
↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/acemomon/theme-10086011253.html
 
ホームページ限定お得なクーポンはコチラ
↓  ↓  ↓
http://acemoment.com/menu2.html
 
アスモモン&ココン情報はコチラでも♡
Face Book
↓  ↓  ↓
https://www.facebook.com/hair.acemoment
 
twitter
↓ ↓ ↓
https://twitter.com/acemoment1
 
LINE
↓ ↓
①アスモモンのお店の近くで『ふるふる』機能を使う
②アスモモンヘアーで検索!!
 
instagram
↓  ↓
https://www.instagram.com/acemoment_cocon_hair/?hl=ja
#モモンココン
で検索するとオリジナルヘアカタログがご覧いただけますハート